昨日、友だちと遊んだときに元カレの話を聞いた。


元気で心配ないって。
ただ、当分恋愛はいいって言ってたみたい。
そりゃそうだよね(笑)
友だちにも別れたことを言わないところが彼らしいというかなんというか。
でも、プライドが高い男は大嫌い(笑)



そういえば、彼にお誘いの連絡をしたけど、まだ予定がわからないからわかったらまた連絡するって言われた。
これって連絡こないパターンかな。
そうだったらヘコむなぁ。
男の子って何考えてるかわからない。
特に彼は本当に読めない。



とりあえず、そわそわしながら連絡を待っています。



iPhoneからの投稿




Hi B)


ひさしぶりに小学校に行ってきました。
運動会近くだったこともあり、4時間以上外で作業したり授業受けたりしてた(´・_・`)
水分補給をする時間もなく、フラフラ~ORZ


今日で改めて知ったこととか、失敗したことがたくさんあって、やっぱり実習前にこういう経験ができてよかったなって思った。



当日、めいいっぱい働きます!!!!!!!!



あーーー!こどもラブ!!!!



そんな今日は、他のことを考える余地もないくらい忙しくて、ちょうどよかったのかもしれない。
このくらいがちょうどいいんだろうな(^^)



ダイエットに美容、自分磨きがんばろ(*^ω^*)☆



love.



iPhoneからの投稿




およよ。



会う前と会った直後は脳内の100パーセントを彼で占めていたけれど、今は50パーセントくらい。
きっと、落ち着いたんですね、私の脳内。(笑)



まだ、次のお誘いできてないから様子をうかがいながら誘ってみることにする。頑張れ私。



周りはみんなカップルばっかり。
うらやましいなって思うけれど、フリーのうちにしか経験できないこともあるから満喫しようと思います。(笑)




そういえば、別れた途端男の子からの連絡がたくさんきます。
嫌ね、男の子って。


その中にしつこく連絡してくる子がいて、泣く泣く今度一緒にでかけることになった。嫌だなぁ。
好きでもない男の子とでかけるなんて。
でも、また元彼みたいになったら嫌だから、会う。
死ぬまでこんなこと繰り返すのかな。
なんだか悲しい。


明日頑張ったらオフだー!
っていっても課題で潰れるんだけど(笑)



明日も1日頑張りましょう!




おやすみなさい。


iPhoneからの投稿