Hi,guys~(^-^)


今日の模擬授業ずたぼろやったー(笑)

まぁ頑張れ中村(笑)


今日寒かったねー(´・_・`)
1月の気温だったみたい。
寒いし風強いし雨降ってるし魔の三拍子が揃って最悪でした。

でも今日模擬授業終わって山1つ超えたからちょっとばかし心に余裕ができました(´・ω・`)♡

とりあえず今週楽しみなこといっぱい(*^ω^*)
木曜呑み会で土曜はスポ大があってそのあと打ち上げでそのままダンスの深夜練いってそのままバイト早番出勤でそのあとイベント出演者さんたちの忘年会\(^o^)/

ハードだけど楽しみすぎてうきうきわくわく(*^ω^*)♡


あ、明日1限だ(笑)
omg~orz


気合いで파이팅>:'(



Gd nite...♡



iPhoneからの投稿