思いたったが吉日? | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは





わかばです。






さてさて、今日から3連休︎💕︎💕


昨夜からウキウキしてたら


何だか面白いことになりました。









初日の今日は乳がん検診の日。


久しぶりにマンモグラフィーです。


ええ、あのおっぱいがモゲそうなヤツです😂💦






予約時間は10時でしたが


9時45分に来て下さい、と言われたので


9時30分に受け付けに。


するとすぐに呼ばれました😳





ちょっと撮り直しもあったけど💦


なんと、当初の予約時間の10時には


病院を出ていました!





なんか知らんけど、早く終わったわぁ❣️


おかげでヤマトのトリミング時間にも


間に合ったのです。






実は、このトリミングの予約✂️


通常は2週間待ち💦


そのつもりで、昨日サロンに電話したら


明日の朝イチがキャンセル出たからいけるよ!


と言われたんです。


こんなこと、初めて!😳








おかげでヤマトは


ボサボサのまま2週間過ごすことなく(笑)


スッキリ✨して帰ってきました。






サッパリしたヤマトとゴロゴロしながら


そういえば、私もヘアカラー


そろそろ行っときたいなぁ…🤔


と予約サイトを見ると👀


なんと!今日の午後が空いてる‼️😳






もちろん、速攻予約しました❣️


美容室は昼間の暑い時間だったせいか


お客さんは私1人。


貸し切り最高👍✨️✨️







いつもなら、セルフドライなお店ですが


今日は2人にセットしてもらっちゃいました❣️☺️





それにしても


何だろう?このトントン拍子は。


まるでパズルのピースが


パチパチとハマっていく感じ。


今日だけで3件も。






なんだか、別次元にいるような感じでした。


こんな日もあるんだね😳💕︎









ところで


8月27日、28日と


山口県の元乃隅神社に


行こうかなぁ~と思ってるのですが





いつもなら、行く先の情報が


何度も耳に入ってくるんだけど


今回は、違うのかなぁ??






全く、何ひとつ入って来ない。


タイミング、今じゃないのかなぁ?


今日みたいに、わかりやすかったら


いいんだけどね😅





ひとりでも来るか


試されてるのかしら……🤔?






今日も読んで頂いて


ありがとうございます






わかば