新月を超えて。 | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます





わかばです。






先日の日食を伴った牡羊座新月🌚


なかなか強烈でしたね💦( ̄▽ ̄;)


私は久しぶりにかなり感情をかき乱されて


どんよりしていましたが


やっと出口が見えてきたようです。😂







さらに


この時期、水星も逆行しているので


連絡や通信が上手くいかなかったりして


モタモタしてしまう事があります。






私の場合は


ある重要な書類を提出しに行ったら


なんと‼️


事務所ごと移転して、もぬけの殻でした!😱







なんとか電話が繋がって移転先が分かり💦


無事に書類提出できましたが。    ε-(´∀`;)ホッ





また、こんな事もありました。


いつも使っていた銀行のアプリが新しくなり


ダウンロードしたものの、登録が上手くいかず💦


結局、銀行まで行くことに😓





窓口で調べてもらい、やっと原因がわかって


登録出来ました✌️





と、まぁ、こんな風に


なかなか事がスムーズに進まないことで


今週はちょっとイライラ‪😣


皆さん、そんな事はなかったですか?






今、牡羊座に色々な天体が


ギュギュッと集まっています。





4月11日に火星と土星の重なり。


その影響で


アクセルとブレーキを同時に踏むような


「行きたいけど、行けない」💦💦


みたいな事が多いようです。





そのあたりを


星読みのまゆちん先生が


わかりやすーく解説してくれています❣️






それは、仕事上でもありました。


例えば


掃除したいのに、チリトリの場所が分からない💦


みたいな😅


しょーもない足止めを食らってしまうのでした。






まゆちん先生もラジオの中で


「自分の中の違和感、怒りに気づく」


と仰っていますが






私自身も


上手くいかない事に対して


「なんで思い通りにいかないんだ⁉️


原因は何だ?


解決策は無いのか?


私のやり方がマズかったのか?」と




今、すごく内観しています。









私がそんな状態でいる横で


サラリと自然体で


次々仕事をこなしていく人が現れ


「あの人はホント、スゴいなぁー❣️」😍と


1人ときめいておりました。








あぁ、ステージが変わったんだな、


これからは、この人について学ぶんだなと


思ったのです。







新しい事、初めてやることは怖いです。






怖い😱と思うのは、知らないから怖いんです。


やり方を知り、何度かやるうちに


いつの間にか


それが毎日のルーティンになっていきます。







ただ、そうなるまでは


ちょっと時間はかかってしまいます。💦


それは仕方ないこと。






この時期


なんだか、モタモタしてしまいがちですけど


そんなプロセスも


きっと後から笑い話になるんでしょうね。






今日もよい1日を︎💕︎😊





読んで頂いて


ありがとうございます








わかば