変化の兆し。 | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます





わかばです。






この数日、公私共にバタバタしていました💦





昨日は奈良市であるイベントの為に早起き。


出発前に朝焼けの中をヤマトと散歩しました。




ふと、見ると


ママ友が家からちょうど出てきた。


あっ!おはよう!






彼女に会うのは久しぶり✋


転職した時期が近いので


お互い「がんばろうね💪」と


ずっと励まし合ってきました😊






最近、すごく早く出勤してるようなので


尋ねると、やはり勤務時間が変わったとのこと。


そして実は、私も昨日


勤務時間の変更の打診を受けたところだったのです。









12月の人事異動により


かなり職場に変化がありそうな予感💦


私は「なるようにしかならない」と思っているので(笑)


まぁ、とにかく言われるように一度やってみて


それで無理なら上司に言おう、と考えています。






星読み的にもこの時期


「新しいポジションにつく」と書かれていたので


昨日、勤務時間変更の話しが来た時に


「あぁ、この事だったのか」と思ったのでした。






他のスタッフさんは9時18時で働きたいと


みんな思っているようですが


私は朝遅い出勤の方が有難いのです。


出勤日でも通院できたり


美容院にも行けるので☺️助かります。


そして帰りが遅い方が時給アップするから


なお、ありがたい。💰( ̄▽ ̄)ニヤリッ








色々な働き方の人がいた方が


お互い、カバーしあえますからね。


そこは柔軟に☺️








そしてまた、私はやっぱり人と違うポジションに


行く人間なのだなぁ🤔と


改めて感じたのでした。






今までの会社でも


私は新しくできた部署に行くことが多く


私は何故か


人と同じ立場に長くいられないのす。


不思議だなぁ🤔







今回の話で


それは「私自身が自分で選んでいること」だと


やっと認識出来ました。







何でも

やってみないとわからない。





人が嫌がってやらないことを


やってやろうじゃないの!って


私の魂は思ってしまうのね(笑)







その為には


変化を恐れないこと。





最初は、慣れないから戸惑うけど


きっと大丈夫。





同じ職場じゃないけど


違う場所で、同じように頑張ってる


ママ友がいるからね💕︎





12月の変化の波🌊を乗り越えよう!

(ง •̀_•́)ง





今日も読んで頂いて


ありがとうございます






わかば