望む世界へ。 | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます





わかばです。





絶賛、秋のアレルギー性鼻炎🤧


くしゃみ連発の朝です(笑)







前回の冒頭にも書きましたが


先週から、私の周りがちょっと変⁉️





毎日のように、誰かから食べ物が届く。頂く。


柿にぶどう、野菜にお餅。





さらに驚いたのは


「そろそろ洗濯用洗剤が無いから買わなきゃ💦」


と思っていたところへ


法事のお返しが、洗濯用洗剤だった‼️(笑)







何だコレは⁉️( °_° )


一体、何が起こってるんだろうか。






そこに、更に、確信的な事が起こった。









仕事で、あるパソコン作業があるのだが


今月、私が担当に当たっていた。


しかし、作業に必要な書類が上がって来ない💦


それをやる時間さえ、忙し過ぎて


私には無かったので、めちゃくちゃ焦っていた😫







「あぁ、誰か、変わりにやってくれへんかな?」


私は、こんな調子のいい事を考えていた。







 そして、いよいよ締め切りだー!😭  っとなり


休日出勤を覚悟して、上司に連絡すると


「誰かが既に、やってくれてあるから大丈夫」


という返事を頂いた❣️😳







うわぁ~‼️やっぱり上手くいった❣️

😳😳😳😳

本当に有り難い🙏✨️





ひょっとしたら


自分のなりたい世界をイメージしたら


叶うんじゃないか⁉️


と思った。







でも、今回は助かったけど


このパソコン作業は来月も続く。





この時私は


「夜勤の人がこの作業をやってくれたら


本当に助かるんだけどなぁ🤔」


なーんて、内心、都合のいい事を考えていた。









そして、次の日。


出勤して、誰がやってくれたのか尋ねると


きっとAさんだよ、と教えてもらったので








Aさんに


「パソコン作業、してくれたのは


Aさんですよね?


助かりました❣️🙏ありがとうございます❣️」


と伝えたら





Aさんが


「いいんですよ!😄


実は今後、あの作業は夜勤がやることになるので


わかばさん、もうやらなくて大丈夫ですからね」





というじゃないですか⁉️


え⁉️    Σ(゚д゚;)


それって、私の考えてたまんまやん…。






コレは、パラレルワールドなんだろうか?






良い未来を、望む世界をイメージして


感謝🙏🏻💕していると


どんどん、その世界へ移行して行くんだろうか?







宇宙か、神様か、ご先祖さまか分からないが


「もっと望め❣️」


「もっとイメージしろ❣️」


といってくれているのかもしれない。






悪い未来をイメージして不安になるのではなく


良い未来、なりたい世界をイメージして


「なったらいいなぁ~︎💕︎💕」を


発すると叶うのかもしれない。







もちろん、叶ったら感謝を忘れずに。

🙏✨︎💕︎💕








最近、特に意識するようになったのは


「感謝を伝えること」





ありがとうを伝えたい人には


しっかり言葉で感謝🙏🏻💕を伝える。





口先だけで言うのではなく


相手を抱きしめるように︎💕︎💕






みんなで、望む世界へ行きましょう❣️







今日も読んで頂いて


ありがとうございます






わかば