ラッキーチャンス! | わかばのブログ

わかばのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは








わかばです。








お盆の4連勤が終わりましたー!

やったー\(^_^)/


我ながら、よく働きました❣️







転職から1ヶ月半が経ち


人や物の名前もずいぶん覚え


仕事の流れもわかり始めてきました。(*´ ³ `)ノ






とはいえ


まだまだ許可の降りない仕事がほとんど💦


私に出来るのは


炊事、洗濯、掃除くらい。











その中で


私が自分で決めてる


ラッキーチャンス✨があるんです!









それが  「トイレ掃除」









私の部署は誰がトイレ掃除するって


特に決まりが無く


3時に手が空いてる人がやるんですね。









だから


トイレ掃除に当たると


超ラッキー✨✨だと思ってるんです(^^)







何がそんなにラッキー✨か??









それは


トイレ掃除する時に


「ありがとう」


何回も言いながら掃除して


ラッキーポイント✨をいっぱい貯めれると


思っているからです(^^)









一度に4ヶ所もトイレ掃除出来て


ラッキーポイント✨を4倍貯めれるなんて


超お得🉐だと思えたら🤣


もう、トイレ掃除が楽しくて仕方ない(笑)


全然、苦にならないんですよー(笑)







何でも、どんな事でも


ものの見方次第、と言いますが


「トイレ掃除で運が爆上がりする」


と、自分で決めただけで


こんなに楽しくなるもんなんですね(^^)

↑↑↑根が単純です🤣🤣🤣







昔、子供の頃


「○○が△△だったら良い事がある」って


何の根拠も無いマイルールを


決めたりしませんでしたか?


それと全く同じです(^^)








さぁ、あなたのラッキーチャンス✨は


一体何をすることでしょうか?











アッサリ手に入るマイルールを決めて


今日もたくさんラッキーチャンスをつかまえて


ラッキーポイントをガンガン貯めましょう❣️












今日も読んで頂いて


ありがとうございます







わかば