最近の趣味と、最近の晩ご飯 | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ

#熊本他、九州地方を襲った地震から10日近く経過しました。

お見舞い及びお悔やみ申し上げますと共に、応援しています。#

 

さて、めまいが相変わらず続いているため運動もできず、おとなしくできる趣味を探してたどりついたもの。

 

これが

 

こうなりました

そうです。流行の、大人の塗り絵。

 

これを買いました。

 

左側に見本があり、右側が塗り絵という構図。

しかも、見本も塗り絵も切り離してポストカードになるという素敵仕様♪

 

まずは趣味として続けられるかを判断するため、12色色鉛筆にしました。

塗り重ねていくことで様々な色を表現できて、とても楽しい☆

 

はまりそうです。

 

 

それから、オット出張中につき、ひとり晩ご飯始まってます。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ