「憧れ男性ちぇっく」やってみた    ☆貯金日 | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


やってみた。



ぽちさんの憧れの男性について
中性的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ぽちさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…



1位 福山雅治 (272.6点)
2位 河相我聞 (270.4点)
3位 山下智久 (269.6点)



なかなか当たってるやないのぉ♪
2位・3位は正直微妙だが、


1位 福山雅治


は、超ど真ん中!!!

前に同僚と「福山なら、1回でいいからお願いしたいよねぇ!」(よい子のみなさんは「何を?」って聞いちゃダメ!)と話したくらい。


見た目も声もみーんな好き☆




☆本日の貯金額:¥805