貯金269日目 ●いろいろ● | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ

昨晩は結局0:30まで仕事(泣

そして、今朝も1時間早く出社し、なんとかお昼までに仕事一段落。ハァ。

そしてそして、また来週金曜日締切仕事が大量・・・アハハ(ノД`)

3連休は1日出社の予定でございます。



ここのところ、良い天気が続いてたよねー。



とても爽やかな陽気だったので、1枚パシャッと。


まるで5月のような、すがすがしさと、緑肥ゆるといったところでしょうか。

枯れ葉はまだみかけないなぁ。


ちなみに、この写真を撮った時、彼氏チンが後ろから歩いてきていたらしく、

「あやしいよ・・・」と、ボソッとつぶやきながら追い抜いていきました。なんじゃそりゃ。


さて、ヨガに行って、この寝不足お疲れな体を癒してきましょーかね!

行ってきます(>Д<)ゝ”



本日の貯金箱投入額:¥1,185