《にゃんず》さんへの
 ハナクロくんの恩返し

 ブルーハーツグリーンハーツ至急拡散希望グリーンハーツブルーハーツ


後肢不全で猫エイズキャリアの

ハナクロくんの命を救って下さった《にゃんずたすけたい》さんに、

感謝の気持ちとそれを形にしてぜひ贈りたい黒猫あたまハート


発病以来、仕事もできずに貯金を切り崩す闘病生活をしている私ですが、

今の命を繋ぐために、くろちゃんのツケとなっていた治療費等にあてて頂くため、ゆうちょへの寄付は少し前にさせて頂いております。

ゆうちょへは、ネット銀行で私は送金しました。即時入金されます。

もちろん、私もさらに切り詰めてますから、ギリギリになりますが、クラファンご支援いたします

が、私ひとりの力では、どうにもなりません。今回のハナクロくんのつながりで、有り難いことに、既にクラファンに寄付してくださっている方もいらっしゃいます。


皆さんお一人おひとりのサポートが必要です。

治療費や日々のフード等等の費用も必要です。

が、今は

2月18日期限目前

となったクラファンの達成に向けて、

ご協力をお願いするしかありません。


集まらなければ、外猫専用救護クリニックの開院が遠のきます

頓挫させたくないんです


ここから クラファン入れます

上矢印クラファンページでビジョンなど、ぜひご一読ください


今までしてきた事の、

診察 治療、手術、投薬、この部分を

自分達の施設で持つ事で

より多くの猫さんを助けてあげられる


https://ameblo.jp/nyans-tasuke-tai/entry-12787760006.html





ここに、医療機器を入れて
奥にお薬の保管庫を置いたら
救護班の第一段階、完成です。

年末からここへ至るまでの
工事資金などを、前倒しにして
集めさせてもらって
クラウドファンディングの金額も
引き下げました。

手術台と
その機器類
TNRのためにだけ

あとのものは
次の段階にと計画されています。
達成させて下さい!

上矢印ここまで、にゃんずさんのblogからの一部抜粋


上記のように、あと少しで開院でき、たくさんの猫ちゃんを救えます。

それには、今回目標の

100万円達成が必要です。

寄付文化がなかなか根付かない日本で、また、値上げ値上げで皆さんも厳しい中でのお願いで大変恐縮ですが、どうかお力をお貸しくださいませんか。

 

ハナクロちゃんのような肢体不自由な猫たちや猫エイズキャリアの子、腎不全などの病気の子、老猫等等、外猫さんで具合が悪くなった子たちは連れ帰り、終生面倒をみていらっしゃいます。


https://ameblo.jp/nyans-tasuke-tai/entry-12788747077.html


クラファンはクレジットカード使えます。

重ねて、ご協力お願い申し上げます。


https://ameblo.jp/nyans-tasuke-tai/entry-12788684841.html

以下、上記ブログ記事より転載《一部改》

    下矢印

今回、あやは

ハウスの移動に忙しくて

何もできなかったのですが

リブログしていただいて

問い合わせて戴いて

センターとお話もできて

白黒ちゃんの命が繋がったと聞いて

とても嬉しく思っています。


はっちゃん(ハナクロくん)はかわいいです。

足のケガは治るかもとかー

   ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

理事長がクラウドファンディングの

記事の中に、コメントを残しています。


転載させて戴きます。


理事長が飼養していた猫さんも

足が不自由で、寝たきりだったと

聞いています。


重なったのかも。


クラファンページからの転載は

ここからです。

   下矢印

いつもたくさんの支援を賜りありがとうございます。

認定特定非営利活動法人イヴに光を

理事会でございます。

 

埼玉県動物指導センターに収容されているという

ハチワレ猫さんについてのご報告です。

 

情報をお知らせいただき、

そして何かと働きかけてくださった皆様、

本当にありがとうございます。

 

私が直接、

埼玉県のセンターとお話した内容をお話した内容を

申し上げますと、埼玉県内の保護団体様で

引き取り手がなかった場合には、

私共で引き取りさせていただけるように、

手配ができました。

 

いくつかお話を聞いていると、

登録団体しか引き取れないというのは

「譲渡目的の場合」ということでした。

 

私共が終生飼養を行っていることを伝え、

引き取りたいと申し出ましたところ、

すでに埼玉県内の団体様でも動きがあるようです。

県外なので優先順位は最後ですがと、

行き先が見つからなかった場合には、

私共へご連絡をいただけることとなりました。

これで一安心です。

 

この子は後肢不全、起立不能と、

ページに書かれていました。

懸命に生きている猫さんが、

何故処分されてしまうのでしょうか。

怒りと、悲しみと、

そしてどうにか守ることができたと、

 感情が入り乱れています。

 

ハチワレさんの為にたくさんの

猫愛が繋がっていきました。

この輪をもっと育てていきたいですね。

 

殺処分撲滅のためにも、クリニック、

猫ハウスに向けて

私たちはもっと頑張らなくてはいけません。

引き続きの応援、

ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

 

理事長

この子に幸せがきますように。
 上矢印
以上、転載です。

ハチワレのハナクロくん
生命力のある
福を招くにゃんこ黒猫あたま

2月9日午前11:11
ふと見たスマホ📱ゾロ目
Angelナンバー1111
もうすぐ願いが叶う、
幸運が舞い降りる前兆
などのメッセージ

叶いました、ハナクロくんの命を未来へ繋げました
皆さんのハナクロくんを助けたいという強い願いと
《にゃんず》さんの猫愛
で救って頂きました

もうひとつの願いは、

クラファン達成

《にゃんず》さんへの

ハナクロくんの恩返し


ぜひとも後押しして

ください

よろしくお願い致します