クラウドファンディングの

達成率が18%と

表示されていました。


あと13日です。


聞かされて、えっ、なんですが

一喜一憂しないで

待とうと、イヴママ。


昨年末のなかの様子ですが


うまく手術室を分離できました。





ここに、医療機器を入れて
奥にお薬の保管庫を置いたら
救護班の第一段階、完成です。

年末からここへ至るまでの
工事資金などを、前倒しにして
集めさせてもらって
クラウドファンディングの金額も
引き下げました。

手術台と
その機器類
TNRのためにだけ

あとのものは
次の段階にと計画されています。

達成させて下さい!

この地域には
保護猫さんのための
獣医さんは少なくて
あやたちも、大阪市内、
大阪府下へと繰り出して
ボランティアの獣医さんを
探しています。

市内から、
奈良全域、
京都市内から
神戸方面からも
約1時間から1時間半の圏内
保護活動をされている方に
利用して戴きやすいかと、
立地条件を吟味しました。

クラウドファンディング達成を
確認したら
獣医師と契約を交わして
オンライン診療を
始動させる予定です。

いつか書きましたブログ、

この扉の向こう側ー

未来が詰まっています。



そして、イヴママの携帯から
見つけたのですが

法人の理事長向かって右

クラウドファンディング達成の願掛けに
滝行に行きはりました。

前回の時は
挑戦の前にイヴママも
滝行に行ってまして

今回は
足のケガのために
代わりに
理事長が行きはりました。



見てるのもこわい怖い
ような断崖です。

達成に全力投球です。