ドキドキ猫あたま拡散をお願いしますにゃ

一日10円でも50円でも100円でも、可能な範囲で貯めてくださって、その貴重な努力の貯金をクラファンにご支援頂けますよう、心よりお願い致しますハート猫あたま


シェルターのお世話係さん、緊急募集にもかかわらず、早々にご協力くださる方が見つかってほっとしましたニコニコダッシュ

とはいえ、また、にゃーさん🐈🐈‍⬛たちが増えるとなれば、ギリギリではあまりにも心許ない驚き

メンバーは多いに越したことはないですよね

支援の形はいろいろあります

皆さんそれぞれが可能な方法で、ぜひサポートをもよろしくお願い致します。


https://ameblo.jp/nekokakusan358/entry-12786530228.html


星以下、上記blogより

        下矢印
12月6日にスタートいたしました

ハーツ の第7弾、
クラウドファンディング

順調に滑り出しました。

 

ハーツ 寄付 振込先

猫用品 物資送り先

ハーツ LINEスタンプ販売中

里親募集

アマゾンの欲しい物リスト 
岡崎市、猫ブリーダー多頭崩壊の真実

*画像はお借りしております。

クラウドファンディング

ご協力をお願いいたします。

毎年ご支援いただいている方、

今年新たなお名前の方、

それぞれにコメントで思いと
励ましを伝えてくださっています。

嬉しくて、
ありがたくて泣いてしまいます。


今回は第一目標150万円、
最終目標600万円と、

今までにない
大きな数字を掲げたことで、
ドキドキの毎日です。

コロナから物価高、
生活の不安の中に
どれだけのご支援が頂けるだろうか。

毎年この時期にスタートするため、
クリスマスもお正月も落ち着かない6年間でした。

今年は今まで以上に、
数字を確認する携帯電話が離せない毎日になりそうです。

https://readyfor.jp/projects/honokunihearts7



 

猫あたま以下、上記ハーツ応援隊さんのblogより       下矢印

【緊急】シェルターのお世話係さんがみつかりました。

いつもありがとうございます。

拡散していただきまして
ありがとうございます。

 

【緊急】シェルターのお世話係

緊急募集

ご協力をお願いいたします。

 

ハーツさんより転載

--------------------------

「ブログに緊急の文字が出るとドキドキする」

と言われますが、

今回は猫ではなく人です。

一昨日、突然、

火曜日の午後のお世話係が退会しました。

代表の私も、他の人も、

誰も聞いていなかったので、

 

お世話係のグループLINEを退出したことが、


退会だとは知りませんでした。

20年間の活動の中で初めてのことです。

理由はご本人にしか分かりません。

メンバーは、ギリギリの人数で、

無理を重ねているので

 

「どうしよう、来週火曜日の午後担当者がいない」

と動揺と混乱が走りましたが

 

「そんな事を言っている場合ではない」と、

すぐに気持ちを切り替えて、

次の行動に移っています。

知り合いに連絡したり、

自分のスケジュールを動かせないかと調整したり。

こういうことが起きると、

もうすぐ工事が始まる

第4シェルターのお世話に

さらに負担がかかるようになります。

それでなくても、
近々飼い主が二度と戻る事はない

家の20匹以上の猫の引き取りを

しなければならない事が決まっています。

可能な曜日、

時間でシェルターのお世話に

参加してくださる方を急ぎで探しています。


いろいろなお世話の仕方があります。
直接猫に触れなくても、

フードの食器を洗ったり、

洗濯機で布類の洗濯、

床を掃く、片付けをする、

 

その他やれることを

可能な時間でお願いできれば、

お世話係の負担がかなり軽減されます。

「自分はこれだけをこの時間で」と決めて、

それが終わったら帰るやり方で結構です。

ご家族やお知り合いで、

少しでも興味のある方も

いらっしゃいましたらご紹介ください。

詳しいお話を担当者からさせて頂きます。

この春、生活に変化がある予定の方も、

ご検討いただければと思います。

仲間になってください。
不幸猫たちを助けるために力を貸してください。

どうかよろしくお願いいたします。

連絡先
090-6461-0049古橋

 

           尊いもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 尊いものを護るには、継続的なご支援が必要です、貴い命は生きているからです


お一人が、また別のおひとりがリレーのようにバトンを渡すように手を差し伸べてくだされば、間違いなく大きな力となります


クラファンや次々と病気や怪我の🐈🐕‍🦺たちが出たり連れてこられたりで治療費が嵩むばかり、フードなども不足したり、ご支援を熱望されている団体さん、個人での保護活動をなさっている方など、たくさんあります

過去記事もご覧頂き、

いずれも

どうぞよろしくお願い致しますハート


グリーンハーツブルーハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


 ハート猫あたま直美ちゃん、いつも愛するハナちゃんがついとるから大丈夫やで音譜ラブラブ


✨”ワン🐕‍🦺にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ猫あたまの願い✨が叶うよう、微力ながら努めますおーっ!あせる

胸の痛い記事ばかりでなく、大好きなハナちゃんドキドキ猫あたま直美ちゃんの投稿に早く戻れることを、穏やかな日常が訪れることを切に望む私ですが‥

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますよだれ