黒猫あたままた脱走迷子です爆笑汗

まだお家に迎えて間もない大きなサバトラくん男子


土地勘のない場所での脱走


空腹や寒さの中、不安や恐怖もあるでしょうが、近辺の餌やり場で目撃、写真も撮られています


が、帰るに帰れず迷子になっていると思われます

捕獲器も準備されてるとのこと、

何とか無事に帰宅できるますように

些細な情報でも是非ともお寄せください 

どうぞよろしくお願い致します



星上記、まだらダラダラ猫さんのblogより、以下引用です
        下矢印

脱走してしまい
探しています。

香川県小豆郡小豆島町坂手の自宅から
サバトラの男の子

島内で保護され
飼育し始めたばかりだそうで
土地勘のない場所での脱走です。

去勢がまだなので
遠征してしまう可能性もあります。

去勢していないのは
動物病院の予約事情です。


黒猫あたまお外にいた頃の写真ですが
大きな男の子です。

飼い主さんは
ポスター作成して
ポスティングしています。

島は日中も3℃~4℃という
かなりの冷え込みです。

土地勘のない場所で
夜間の寒さから
身を守れるのか
野生動物の多い山と海に
囲まれた場所になり
心配しています。

大きなサバトラ猫ちゃんを
見かけた方からのご連絡を
切にお願いしています。

些細な情報でも
不確実かもと躊躇する情報でも
今は情報頼みです。 
  なんだか泣けてくる

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

🟢 ご連絡は
シマモトまで宜しくお願い致します。


【追記】

脱走したのはお正月。
5日には近辺の餌やり場に
食べに来ていたのが確認されています。

目撃情報が少しずつ
集まっているようですが
まだ確認は出来ていません。

今月5日の様子



捕獲器を準備して
探しています。



グリーンハーツブルーハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕‍🦺にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキドキドキドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせる


のんびりと 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん応援して参りますドキドキドキドキドキドキキラキラ音譜ラブラブ

✨ハナちゃんドキドキドキドキドキドキ猫あたまのことは、忘れることなどありません、いつも私の心にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもインスタも無理して投稿せんでも

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜

気の合う友だちが一人でもいてたら

幸せや、量より質やで

何でも気の向くまま

ぽちぽち、ぼちぼち、まっいいか、

それで、ええんやでドキドキ猫あたま


 ニコニコ飛び出すハート昨秋、大学病院で適応障害診断も受け不調続きで、まばらな投稿にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

卯年でもぴょんぴょん🐰は無理なので、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

と宣言したのに、🐕‍🦺🐈たちの看過できない出来事ネガティブ、なぜか次から次へと目に飛び込んできて、疲労困憊無気力脱力や痺れ痛みなどの中、リブログせずにいられない日々煽り


胸の痛い記事ばかりでなく、大好きなハナちゃんドキドキ猫あたま直美ちゃんの投稿に早く戻れることを、穏やかな日常が訪れることを切に望む私ですが‥

皆さま、どうぞよろしくお願い致します{emoji:617_char4.png.よだれ}