難病患者さんはもちろんのこと、難病指定されるための活動を懸命になさっている方々、

私のように、脳梗塞や脊損患者さんと同様の後遺症状があっても、どのカテゴリーにも入れられてない、脳梗塞の1/100とも言われ、残存症状も、残念ながら治癒しないと医師に言われる脊髄梗塞等等‥

両下肢麻痺でも、感覚が一部残存している部位もあるため、感覚異常、アロディニア異痛症、痺れ痛み等等の苦痛からは逃れられない。


絶望感に一度は陥った、

または、

今、陥ってる方々を勇気づける、灯火(ともしび)よりも、

地平線の彼方まで続く

満開の向日葵🌻のように

明るく広く、

太陽の光が

降りそそぐ如く

あまねく照らす救いの光とならんことを🍀


再生医療の研究は日々進み、

これが早急に実現可能で、誰でも治療を受けられる日が、

一日でも、一秒でも

早く訪れますようにおーっ!ラブラブ音譜



Muse(ミューズ)細胞で、新しい医療の実現を目指す




星新聞報道の詳しい内容はコチラ

   下矢印


星まさtoわさんのblogより

       下矢印

星Instagramより
      下矢印

https://www.instagram.com/reel/Cnq9TGmBT04/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


  勇気づけられたこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

       




✨真理先生をはじめ、日夜研究に携わってくださっている皆さま、本当にありがとうございますにゃ、引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますにゃドキドキ猫あたま


ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕‍🦺にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせる


のんびりと 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん応援して参りますドキドキドキドキドキドキ猫あたま天使天使

✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまのことは、忘れることなどありません、いつも私の胸にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、何でも気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼち、まっいいか、

それで、ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれてはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害診断も受け、不調続きで、まばらな投稿にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 


と宣言したものの、🐕🐈の看過できない出来事えーんが、なぜか立て続けに目に飛び込んできて、疲労困憊、脱力や痛みなどの中、リブログせずにいられない日々おーっ!汗


不幸な記事ばかりでなく、大好きな愛するハナちゃんドキドキ猫あたま直美ちゃんの投稿に早く戻れることを、穏やかな日常が訪れることを切に望む私ですが‥

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜