名古屋市緑区から熱田区へ引っ越したシェパード🐕‍🦺、飼い主の虐待と疑われ多く拡散された一件は、無事に解決したそうです。



このシェパード🐕‍🦺はリヒトくん。

車や人など、あらゆるものに興味がある好奇心旺盛な未去勢の男子。とてもフレンドリーで、彼自身どう振舞ってよいのかわからないまま成長し現在に至ったようです。 飼い主さんはドッグトレーナーの勉強や色々な資格の勉強もされていました。 

シェパードのエキスパートの皆さんに、当日は多くのことをご教示頂いたそうです。

今後は、何でも相談できるお友達として引き続きアドバイスを頂きながら、リヒトくんと飼い主さんと頑張っていくことになったそうです。

孤独な飼い主さんには、心強いお友達ができました。


元気すぎる🐕‍🦺リヒトくんに、飼い主さんも接し方に、悩みながら苦闘されていたようです。

もう、蹴りを入れたりなどはしないとのこと、信頼できるアドバイザーを得られて、

飼い主さんも心強いと思います。

いい形で解決できたようで、

ようやくほっとしました。

       

皆さま、大変ご心配をおかけしお騒がせしました。

シェパードのリヒトくん🐕‍🦺に心から寄り添って頂き、ありがとうございました。    

  ありがとうを伝えたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



  星詳細は、以下のInstagram、

   ブログをご覧ください。 

        下矢印

https://www.instagram.com/p/Cnm-RA4Bf1g/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


        

   リヒトくん🐕‍🦺

    幸せにねラブラブキラキラ音符


グリーンハーツブルーハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕‍🦺にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせる


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん応援して参りますドキドキドキドキ猫あたま天使天使

✨ハナちゃんドキドキ猫あたまのことは、忘れることなどありません、いつも私の胸にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害診断も受け、不調続きで、まばらな投稿にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

と宣言したものの、🐕🐈の看過できない出来事えーんが、なぜか立て続けに目に飛び込んできて、疲労困憊、脱力や痛みなどの中、リブログせずにいられない日々おーっ!汗

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜