【この件は、解決しました、ご協力頂き、ありがとうございました】



上記から以下、🐕‍🦺ちゃんを強引に引っ張り、執拗に膝蹴りをしている様子

明らかに虐待が疑われる

散歩でもトレーニングでも、躾でもありません

🐕‍🦺ちゃんは、蹴られたり引きずり回すような行為を受け、2つの動画では、いずれも暴力行為に悲鳴をあげています。


動物愛護に反する虐待行為です、みかけたら至急通報すべき案件です。


虐待されてる🐕‍🦺ちゃん

早急に

助け出さなければなりません


絶対に許されない行為です

虐待は犯罪です

もし発見したら、

証拠動画など証を撮って証拠を記録してください


星この件は解決済みです、

次のリブログをご覧下さい

下矢印 

 



  こちらのブログもご覧下さい

        下矢印

https://ameblo.jp/hopetolife/entry-12784259949.html

  なんだか泣けてくる

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


    

ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせるドキドキ


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん応援して参りますドキドキ猫あたまキラキラ音譜ラブラブ天使天使

✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまのことは、忘れることなどありません、いつも私の胸にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)診断も受け、不調続きで、まばらな投稿にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

と宣言したものの、🐕🐈の看過できない出来事えーんが立て続けに目に飛び込んできて、疲労困憊の中、リブログせずにいられない日々おーっ!汗

ご支援どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜