お心当たりの方、

是非ご連絡くださいドキドキ猫あたま


キジ猫サビの迷子猫🐈保護されていて、飼い主を探していらっしゃいます


ご存知のお宅の猫ちゃんに似ているかも

とか、🐈ちゃんがいなくなったといった話を耳にされた方など、情報をお寄せください。

よろしくお願い致します。


1月11日(水)17時頃
三重県津市雲出本郷町の
『ファミリーマート高茶屋小森店』
裏の駐車場で

サビのキジ猫を保護。

        下矢印

詳細、ご連絡先はワンコとちーすかさんのblogでご確認ください。

        下矢印

   だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


キジ猫サビちゃん、不安でしょう。

でも、飢えと寒さで命を落とした🐈ちゃんのようになる心配はないので、安心してね。

保護してくださって、本当にありがとうございます。


飼い主さんが早く

見つかりますように🍀



ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせるドキドキ


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん応援して参りますキラキラ音譜ラブラブ天使天使

✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまのことは、忘れることなどありません、いつも私の胸にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)診断も受け、不調続きで、まばらな投稿にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

と宣言したものの、🐕🐈の看過できない出来事えーんが立て続けに目に飛び込んできて、疲労困憊の中、リブログせずにいられない日々おーっ!汗

ご支援どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜