皆さま、コロナコロナ、値上げ値上げで生活も厳しい中、度々のお願いばかりで、申し訳ありません。

 右矢印丸ブルー拡散希望丸ブルー

先日もお願いしましたが

     下矢印

https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12782596215.html


沖縄のNPO法人ケルビムの🐕‍🦺🐈たちは

非常に切迫した状況です。

550の尊い命が失われてしまう前に

お腹を空かせて泣く子たちの声に

耳を傾けて下さい、

この子たちに罪はないんです。

550の尊い命を救うため

少しでも結構です、

手を差し伸べて下さい

偽善ではないかと悩む方もいらっしゃいますが、それでも十分有り難いんです

再度、形あるご支援を

切にお願い致します。


次のpandaさんの記事にアクセスして頂き、

現状が垣間見える動画

是非ともご覧ください

        下矢印


https://www.instagram.com/p/CnExNFnPCos/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

        上矢印

NPO法人ケルビムのInstagramです、

こちらもご覧ください



心ない書き込みもあるようですが、

何をお信じになるかは

それぞれの皆さまのご判断です

そして、

確実に医療費不足で、治療が不可欠な🐕‍🦺🐈たちが過酷な状況のもと、治療出来ずに、悲惨な末路をたどらないように、

是非医療費のご支援もお願い致します。

  尊いもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 

ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラチャン応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という✨ハナちゃんドキドキ猫あたまの遺志✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせる


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん天使猫あたま応援して参りますキラキラ音譜ラブラブ天使

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)との診断も受け、不調続きで、まばらな投稿しかできませんでした。にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます。

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ