ハナちゃんが

かくれんぼをしてから

いつも  ✨ハナ日和✨

一般には 

  ✨小ハナ日和

の方が伝わりやすい造語かもしれませんが、お天気に恵まれていました


オレちゃんが、キラキラハナてる坊主キラキラになってたからキラキラハナ日和キラキラだったにゃんおばけくん直美ちゃんも皆さんも気持ちが余計に沈まにゃいようにと思ってドキドキ猫あたま


そうだったのね、やっぱり優しいわね、ありがとうグリーンハーツでも、ハナちゃん、もしかして、おばけおばけくんと間違えてない??


にゃはは、オレちゃんのコスプレ、おばけごっこしてるみたいかにゃガーン

直美ちゃんに教えてもらった通りにゃんよドキドキ猫あたまキラキラハナてる坊主キラキラ可愛いかろ音符


✨ハナちゃん ごめんね、からかっててへぺろ音譜最高に可愛いわよウインクラブラブ音譜

 

28日めの11月29日火曜

こちらは

汗寂しい涙色

     汗模様汗


4週間近くずっと我慢してた空までも

耐えきれなくなって泣いている


数多(あまた)の涙を貯めてきて

とうとう持ちこたえられなくなって

巨大な器から溢れだしてしまった


直美ちゃんの涙は

もちろん

ハナちゃんを今も愛してやまないたくさんの皆さんの涙も 

そして、心身共に弱っているメソメソくんの私の涙も


そう思った瞬間

明転した、

断続的に霧雨のように、 

に、強い風とともに大粒の雨粒が窓ガラスを叩いても、不思議と慈しみを持って眺めることのできる


優しい涙色の雨模様汗

キラキララブラブ音譜

 

“慈雨“という言葉がある。

日照り続きの時に降る雨、万物を潤して育む雨、恵みの雨。甘雨とも。


季節外れだけれど、

涙の日々に泣き疲れて、

カラカラに乾燥しきった

砂漠の心を潤す恵みの雨をきっとハナちゃんが降らせてくれたのだドキドキ猫あたま音譜


キラキラハナてる坊主キラキラコスプレおばけくんするのを少しの間やめてくれたのねラブラブ


✨にゃはは、照れるやん猫しっぽ魚あたまあせるオレちゃん、皆さんのことも見てんで、飛び回ったり上空から眺めたりするだけやにゃいんよ、ニャンはおヒゲが高性能のアンテナやからね、顔洗ってるとき、おヒゲもちゃんと磨いてんで音符

スマホで、ブログやInstagramやYouTubeやNewsとか、色々な情報もチェックしとるんやでドキドキ猫あたま音符


✨えぇ〜!?すごいわ、ちゃんとあれこれ気配りしててハナちゃんびっくりルンルン

でも、また正しいのかわかんないナゾのさ関西弁ごっこね音符


✨にゃはは、だいたいな、関西弁ってひとくくりにするんは範囲が広すぎやし、ハナちゃん弁はあれこれ混ざってんで、せやから、やっぱハナちゃん弁やな黒猫しっぽ猫あたま


それとな、そもそも、豆パグちゃんもな、誰も草葉の陰でなんか眠っとらんし魚しっぽ猫あたまダッシュ

秋川雅史さんも歌っとったやろ音符

awoもお墓参りのこと(以下の、『〜そうだ行こう〜』の記事やで)気にしよったけどそんなん気にせんでええでルンルン

お墓になんか、誰もおらへんからな、魂は自由やねん牛しっぽ猫あたま気づき愛するもの愛してくれた存在の心の中に、いつもそばにいてんねんハート


https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12769327834.html



✨オレちゃんは、大切な大事な直美ちゃんのそばにはおるけどなハート

ちゃんとモンプチとかおやつポシェットに忍ばせて、オシャレして、お世話になった濱さんや病院の先生や看護師さん方はもちろん、愛し可愛がってくださった皆さんのとことか、ピャッと行ってきてんねんスター


えーんハナちゃん、えらいわ、超ハードじゃないアセアセ


✨でも、おばあちゃんの家なんぼ探してもなかったわ、駐車場か何かはあったけど、外猫暮らしをした公園では遊んできたし、息子のハナちゃんにも会ってきたし、特に、心が沈んでる皆さんのとこにもお出かけしたり、意外に忙しい日々にゃんやでハート猫あたま音譜


やっぱり、ハナちゃんは律儀で誠実で寛容で思いやりのあるナイスガイね、感動するわえーんラブラブ音譜


✨あんまり感動すると老化するって、脳科学者の某先生が言うてはるで、気いつけな!! 



ガーンガーンもっと早く教えてよショボーンでも、すぐ泣いちゃうし、色々な感動あるし、心が揺さぶられるのは止めようもないけどえーん


✨聴き流してや、うそやんってドキドキ猫あたまアセアセ


ハナちゃん

ハナちゃん

やさしいハナちゃんドキドキ猫あたま

ハナゴジラちゃん宇宙人しっぽ猫あたまラブラブ

笑顔にしてくれて

ありがとね笑い泣きラブラブ音譜


✨にゃ??オレちゃんのことだれか呼んだん黒猫しっぽ猫あたまラブラブ音譜


ハナちゃん

ハナちゃん

大好きだよグリーンハーツブルーハーツ

なんだか泣けてくる




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラチャン応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12776288029.html


 星リハビリ期間の✨カンパル✨直美ちゃんを天使ハナちゃん猫あたまと共にラブラブ音譜応援していきますキラキラ

直美ちゃん、無理なく、ありのまま、自然体で、ゆっくり ゆっくりね🍀

泣き虫直美ちゃんが健やかに幸せに、
いう✨ハナちゃん🐈の願い✨が叶うよう引き続き、Instagramもお願い致します🌸

黒猫あたまガックリ不調続きで、遅々として捗らず、投稿出来ない、ハナちゃんや直美ちゃんへの申し訳なさ、不甲斐ない自分に落ち込むむ日々えーん

今回何とか二十八日めの投稿が出来ました。引き続き✨カンパル✨つもりです。

なかなか更新出来ないにもかかわらず、日々たくさんアクセス頂き、ありがとうございます。私にとっては、温かい励まし応援のメッセージとなっています笑い泣き

前回の記事『ハナちゃん、君に会いたいよ‥』は、ハナちゃん、直美ちゃんをはじめ、皆さまのおかげで、新参の私にとっては過分なランクインで、重ねて御礼申し上げますハートキラキラ

以下、前回の人気記事ランクインの一部抜粋です。

  

流れ星

間違いなくハナちゃんドキドキ猫あたま

  ✨gift✨ですよねキラキララブラブ流れ星



注意『嘘でしょハナちゃん‥』は恐らく
'22.12/21に消えてしまったため、この記事は
【複製】を元に
復元し再投稿したものです
ぐすんあせるあせる
せっかく『いいねニコニコ』をして頂きましたが、その記録と繋ぐ事はできないとのことなので、消える前の記録を、以下一部抜粋させて頂きます。

下矢印

ニコニコいいね、をたくさん
頂き、ありがとうございます
笑い泣き
ハートのバルーン 

流れ星