✨ハナちゃん、いつも君のそばにいるにゃんラブラブ音譜

✨目眩💫がするほどキラキラキラキラ キラキラキラキラ幸せオーラあふれる、いちばん好きなステキなツーショットラブラブ音譜


✨やっぱり改めて見てもほれぼれする程とても立派なお手てのドキドキ猫あたまハナちゃん音譜


✨にゃんとも、気持ちよかばいにゃルンルンもっともっとお願いしたかばいにゃドキドキ猫あたま


✨ハナちゃん、またへんてこ言葉遊び??好きよね笑い泣き音符


直美ちゃん

直美ちゃん

今日で21日め


 ハナちゃんドキドキ猫あたま 

ハナちゃんって

可愛いね 

かっこいいねって

ほめほめしながら

抱っこしたいね


にゃあにぃって

聴きたいね


心のいずみから

あふれてとまらない

直美ちゃんの涙は

瑠璃色の玉にかわり

シャリン  シャリンと

さみしいけれど

天高く響きあがるような

涼やかで清らかな音を

たてます


悲しみに彩られるときが

涙にくれる日が

あっていいんですよ


だって

心が泣くんだもん

愛しくて  恋しくて


ハナちゃん

肩にいて

直美ちゃんの

首やら頬やらに

頭をすりすりしながら

まんざらでもなさそうに

照れながら

うれしくてありがたくて

笑いながらうるうるドキドキ猫あたまあせる



✨うれし泣きやでドキドキ猫あたまあせるホンマやであしあと

こんなに愛されて、にゃん🐈冥利に尽きるわラブラブ音譜


       でも

”泣き虫直美ちゃん、

オレちゃん、

着ぐるみ脱いじゃって

あっためてあげられにゃくてほんとにごめんにゃ”

って

いっしょになって

ぽろぽろ ぽろぽろ

涙してるよハートブレイク猫あたまあせるあせる



✨ホンマ、泣けるわ、直美ちゃん、悲しませてごめんにゃハートブレイク猫あたまあせるあせる

みなさんもオレちゃんのために涙して下さってありがとにゃドキドキ猫あたま泣き虫直美ちゃんをこれからもお願いしますにゃドキドキ猫あたまルンルン


✨どんどん泣いたらええよ、泣くときもいつも一緒にゃん、けど、健康第一やからまずは食べてやもぐもぐ音譜倒れたらオレちゃんもっと泣くでハートブレイク猫あたまあせる化けて出るでハートブレイクオバケねこへび


✨は〜い、でも化けてでも姿見せてくれるんならドキドキ猫あたまうれしいから、逆に倒れるわえーんあせるあせる



ドヤッこのオレちゃん、可愛かろルンルン泣きながらも、わろてんの、だれ?? 

バカウケやろ、あのお菓子美味しいなあ、ホンマしあわせにゃラブラブ音譜


✨ハナちゃん、ハナちゃん、バカウケってホンマおいしいなぁ、なんでやねんおいで乗せられたわ、お菓子の話にすりかわってる笑い泣き笑い笑い



✨笑ったら、自然に上向きになったわ爆笑ルンルン


✨でも、無理は禁物やで、焦らんと、ゆっくりでええよ、自然にな、自然にそうできる、そうしても苦しくにゃいんやったら、そうしたらええよドキドキ猫あたまラブラブ音譜


✨笑うのがいちばんの近道かもしれないわねえーんあせるあせる


✨割り箸横一文字にくわえたら、口角上がって笑顔ににゃるでルンルン

気持ちも前向きににゃるって、

これも行動療法のひとつやであしあと


✨でも、泣いて思い出が涙色に染まってもいいやん、美しい色やん、しかも涙色やから一緒に暮らした時間が、全部悲しい思い出ににゃるんやろか?? 

✨確かにそうかもねショボーンあせるあせる


✨そやろ、何もかも悲しい思い出になったりしにゃいおいでんちゃうドキドキ猫あたまルンルン

時間とともに、思い出の彩りも変わっていくのが人生やにゃいかにゃぁドキドキ猫あたま音符




今日はホタテかなラブラブ

鯛かな  マグロかな音符

モンプチかなルンルン

ハナちゃんの好きなもの

直美ちゃんの好きなもの

ハナちゃんの教え通り



ガツガツ

ガツガツ



ハナちゃんの、ヒト用より

ヘルシーで美味しそうな

ツナパウチで

ツナサンド🥪とか

ハナツナサンドもぐもぐ



イミダゾールペプチドの多い

鶏ささみや鶏胸肉でも

疲労回復できますね



 

 

冷蔵庫の残り物で

キャベツや🥕の簡単ピクルス

      食欲も湧き

   時短でヘルシーで長持ち



ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラチャン応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12775394182.html


星リハビリ期間の✨カンパル✨直美ちゃんを天使ハナちゃん猫あたまと共にラブラブ音譜応援していきますキラキラ

直美ちゃん、無理なく、ありのまま、自然体で、ゆっくりゆっくりね🍀

泣き虫直美ちゃんが健やかに幸せに、
いう✨ハナちゃん🐈の願い✨が叶うよう引き続き、Instagramもよろしくお願い致します🌸