✨ハナちゃん、ハナちゃん、

あせる大変なのあせる


✨にゃにかあったんびっくり気づき

 保護された仔猫きいろちゃんが入院したのえーんきっと助かるよねあせるあせる


ハナちゃん天使ハナちゃん天使

 ハナ天使ちゃんドキドキ猫あたま

 きいろちゃんが生きられるよう

 よろしくお願いしますぐすんあせるあせる

✨ガッテン、頑張ってみるにゃグラサン


✨この立派なハナちゃんパンチで、病気を、命を奪う奴を、一撃にゃムキー

✨すみませんアセアセ

ハナちゃんドキドキ猫あたまも私も決してふざけているわけではありません、真剣ですぐすん



せっかく保護された

小さくてもかけがえのない

大切な重い命


どうかどうか頑張って乗り切って

生き抜いてくれますようにぐすん


神さま、きいろちゃんは、これから幸せになる魂、どうか連れて行かないでください


ねこたまごさんの記事、

リブログ等させて頂きました


出会いの経緯がわかる記事と、

きいろちゃんについての続きを

お読みください


みなさんの頑張れパワーを

きいろちゃんに、お送りください

どうかよろしくお願い致します



近頃目が離せないこと 



 日本のどこでもこんなふうに、消えそうな子たちが次から次へと、保護されています。保護されなければ、自然の摂理に従って淘汰されていくのが道理、とお考えの方々もあるかと思います。

が、ヒトは、医学の進歩で昔なら助からなかった命がたくさん助かっているのが現実。

神さまからそういった力を授かった以上、私たちヒトは、その恩恵を自分たちだけが享受する利己的な生き方ではなく、叡智を活かし、多様な共生社会の実現を目指し、利他的な生き方をしなくてはいけないのではないかと、

ワン🐕‍🦺にゃん🐈など、他の生きものたちも愛護保護する責務があるのではないかと。

世界🌏では悲しいかな、ヒト同士の紛争・戦争が絶えないだけに、より一層、その動向から目が離せないのです👀気づき


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ゲホゲホはヘルパーさんもお休みリハビリもお休みにして頂き、寝込んでいましたあせるといっても、眠れない日々はつづいていて、頭に靄がかかって朦朧としています。

昨日は最愛の我が🐈くんの月命日で

ブログアップしようと描いていたのですが、思いが溢れすぎて支離滅裂になってしまいました。またトライして推敲してみますが、まだ心にポッカリ穴が空いたままの今はタイミングではないのかもしれません。

 


 ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


 星 しばらくブログ更新お休みされ、休養されている直美ちゃん、自然体で心身共にゆったり穏やかにお過ごしくださいラブラブ音譜


これからも頻繁にブログ訪問してハナちゃんを偲びつつ、✨カンパル✨直美ちゃんをのんびりのんびりお待ちしながら応援していきます天使ハナちゃん猫あたまと共にラブラブ音譜

泣き虫直美ちゃんが、自然に笑顔になれる日が来るように、健やかに幸せに音符という✨ハナちゃん🐈の願い✨が叶うよう引き続き、Instagramも応援していきます🌸