✨仮面舞踏会でるにゃん音符謎のジェントルマン的な〜ミステリアスかにゃグラサン音譜

✨ミステリアスも何も、お顔丸出しなんだけど笑い泣き仮面被らなきゃ爆笑笑い

びっくりアセアセ

ハナちゃん

ハナちゃんドキドキ猫あたま

天使愛しいハナちゃんハート


真夜中の満天の星がきらめく下

ハナちゃんは直美ちゃんに

背中をさすられながら

最期に深く息をして

今生の別れをした🌃


にゃはは、つ〜かまえたっとドキドキ猫あたまもう二度とはなさにゃいにゃんハート音譜

✨ハナちゃん、私もはなさないわよ照れ大好きだもんラブラブチュー音譜


母を腕の中で看取るとき

🐈くんを看取るとき

もういいよ ありがとね

私のために

心の準備をする時間をたくさんくれて

十分すぎるほど頑張ってくれて

ほんとにありがとう

もうがんばらなくていいからね

と声をかけたら

大きく深い息をして

ほっとした表情で

やすらかに

息をひきとった


瞳からは一瞬にして

輝きが消えた

魂が抜けた瞬間

こんなにも体は軽くなるものなのか

21gどころじゃない感覚だった


ヒトが亡くなると、すぐに 約21g軽くなりそれは魂の重さだと聞いたことがある


✳︎ヒトは死後すぐに 3/4オンス:約21g減り、それは魂の重さだ、1901年にマサチューセッツ州の医師ダンカン・マクドゥーガルが研究発表した説。人体には魂が宿っておりある程度の重量を持つはずだとの説を唱えたが、研究の仕方・被験者の条件等に不備もあり、結果的に彼の説は一蹴された。尚、犬も被験者として実験したが体重は変わらなかったという。


でも、

ヒトでもワン🐕‍🦺にゃん🐈でも

軽くなった分は

きっと魂の重さに違いないと

私は思う


魂の重さは

愛が結晶化した重さなのだ


自由になった魂は

目には見えなくても

存在すると


なぜって

地球🌏の自然のものは

姿形を変えながら

すべて循環しているから、

きっと魂も消滅するのではなく

🌏を循環しているはず


水は、液体、気体、個体と姿は

変わっても人為的に宇宙に 

持ち出さない限り、

地球🌏上から

決して消えてなくなりはしない

もし消滅したら🌏に乗っかるもの全てを含めた重さ・バランスが変わってしまう


生きとし生けるものもすべて

自然の中のひとつのピース

私たちの肉体も、いずれは土に還り

循環する


魂はそれぞれの事情で

魂の故郷に還るルートは違う

そのまま直接故郷に還ったり

神さまの思惑でさらなるミッションを

与えられたりする場合も


天使天使スターになったらその使命を

無事に終えた後に

魂の故郷に還るのだろう


そうして

前世の記憶を消され

次なる新たな器に宿り、二度めか、

あるいは、三度め、四度めか、

新たなミッションを持って

生まれ変わりその世に誕生する

アップデートされた中にも

一部記憶を残したままで

再誕し、赤ちゃんのうちは

覚えていることもあるという


袖すりあうも多生の縁

道で人と袖を触れあうようなちょっとしたことでも、前世からの因縁によるものだ。


現世で出会い関わる命あるものとは

前世でも来世でも縁があり

必ず出会うという

たとえ立場や境遇姿形などが

変わっても


ヒトでも

🐈ちゃんでも🐕‍🦺ちゃんでも

初めて会った気がしないのは

かつて出会ったことのある魂が

宿っているからなのかも

ヒトと🐈との立場も入れ替わって

出会っているかもしれない


苦手だと思う存在でさえ、

もしかしたら前世で立場が

逆転していたかもしれないし、

来世で逆転するかもびっくりあせるあせる


✨にゃははラブラブ直美ちゃん、めちゃうれしそうだにゃ音譜オレちゃんちょいと、照れちゃって、カンチョー気味猫あたまあせる

✨にゃははじゃないわよ笑い泣きハナちゃん、カンチョーじゃなくて緊張でしょウインク気づき

びっくり気づき


ハナちゃんと直美ちゃんは

前世ではどんな関係だったのか

想像するだけで思わず笑みがキラキララブラブ


✨ほんのりあったかくて、柔らかくて、気持ちいい最上級のベッドだにゃん、テンピュールじゃにゃく、ナオピュールだにゃんドキドキ猫あたま

✨ハ、ハ、ハナちゃん、結構ズッシリくるけど命の重みドキドキ猫あたま愛の重みねハート照れ音譜


ハナちゃんは人間で

本当に直美ちゃんの子供

だったのかもしれないよだれ


抜群の相性の良さ

相思相愛ぶりからすると

恋人だったのかもハート音譜

ハナちゃんが直美ちゃんに

一目惚れして恋の矢猛アタックしてドキドキ猫あたま


 にゃははは音譜直美ちゃんハート

くすぐったいにゃラブラブ

いちゃいちゃターイムドキドキ猫あたま


こんなにハナちゃんに魅かれるのは

前世できっと出会っていたはず

私もにゃん黒猫あたま音譜ハナちゃん猫あたま

に憧れて、今と同じように

片想い恋の矢してたのかもしれないドキドキ黒猫あたま


命の重みを考えた瞬間

✨ほんのいっときのさよなら、必ずまた逢えるにゃん音符大好きなにゃんラブラブ大好きなハナちゃんドキドキニコニコドキドキ猫あたま

See you againラブラブ音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


      ハナちゃん

      ハナちゃんドキドキ猫あたま

     どうしたらいいあせるあせる

     時を貪る怪物🧌に

    やられちゃってるよアセアセ

  瞬く間に時間がたべられてくよあせる


   直美ちゃん大丈夫かなぐすん

      眠れてるかなあせる

      

      ハナちゃん 

      ハナちゃんドキドキ猫あたま

天使ハナ天使ちゃんスター

今夜も明日もまた

直美ちゃんをよろしくね音譜

天使大好きな大好きなハート

ハナちゃん魚しっぽ猫あたま気づき


✨オレちゃんも、きれいな黄緑色の筋膜ローラーでコロコロやろかにゃひらめき電球猫背なおるかにゃぁドキドキ猫あたま

爆笑ハナちゃんは猫背でいいのよ笑い泣き体もふにゃふにゃ柔らかいから必要ないわよおいでいつも、のび〜ってストレッチしてるからウインクルンルン


ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


 星 しばらくブログ更新お休みされ、休養されている直美ちゃん、自然体で心身共にゆったり穏やかにお過ごしくださいラブラブ音譜


これからも頻繁にブログ訪問してハナちゃんを偲びつつ、✨カンパル✨直美ちゃんをのんびりのんびりお待ちしながら応援していきます天使ハナちゃん猫あたまと共にラブラブ音譜

泣き虫直美ちゃんが、自然に笑顔になれる日が来るように、健やかに幸せに音符という✨ハナちゃん🐈の願い✨が叶うよう引き続き、Instagramもよろしくお願い致します🌸