✨だあれ〜、オレちゃんのこと呼んだかにゃ音譜

ハナちゃん

ハナちゃん🐈

愛しい愛しい

ハナゴジラちゃん💚

お気に入りのベランダで

秋の夜長の大気の中で

大好きな直美ちゃんに看取られて

おだやかに安らかに

眠りについた

11月2日水曜午前0:10頃


 じーーっ、怪しいやつめ、オオカミはてなマークコンコン、キツネさんはてなマークうさちゃんかな

✨ハナちゃん、影絵よ、何か当ててみてよウインク音符

✨あ、きっとオオカミ兎だにゃ猫あたま音符

✨ハナちゃん、それって何か知らないけど、可愛いキャラっぽいわね爆笑音譜ラブラブ


今日11月15日火曜

ハナちゃんが天使天使になってから

早くも十四日め


また喪失感にどっと襲われる

おばあちゃんや濱さん、

そして

間違いなく

直美ちゃんのおかげで

幸せな生涯を送れたことが

何よりも有り難いことつ


けれど、

ハナちゃんを失って

私の心は

どれほど歪に変形してしまったのか

それさえわからないほど


夜中の0:10前後は

いつも胸が締めつけられる

特に火曜深夜のこの時間が訪れるのが

怖くて眠れない


私でさえこんなふうだから

直美ちゃんの心を

おもんぱかると

胸がギュッと痛みを訴える


 ✨あらためて眺めると、世界はなんて美しいにゃん、泣き虫直美ちゃん、ずっ〜とずっと大好きにゃんハート音符 

命の重みを考えた瞬間

踏み躙られていい命など

ひとつもない

みなそれぞれ

生まれてきたことが✨✨奇跡

かけがえのない魂ドキドキ


✨直美ちゃん、にゃんか、くっつき過ぎにゃ、ラブラブだだ漏れすぎにゃハートはずかしかろあせるでも、愛って、愛し合い信じ合えるって貴重なことだにゃん恋の矢生きててよかったってしみじみ思えるにゃんラブラブルンルン


はかない夢のような時間だったけど

オレちゃん猫あたまとっても

幸せだったにゃんラブラブ音譜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/

 星 しばらくブログ更新お休みされ、休養されている直美ちゃん、自然体で心身共にゆったり穏やかにお過ごしくださいラブラブ

これからも頻繁にブログ訪問してハナちゃんを偲びつつ、✨カンパル✨直美ちゃんをのんびりのんびりお待ちしながら応援していきます天使ハナちゃん猫あたまと共にラブラブ音譜

泣き虫直美ちゃんが健やかに幸せに、
という✨ハナちゃん🐈の願い✨が叶うよう引き続き、Instagramもよろしくお願い致します🌸