そのことを知った瞬間

全身の力がぬけ

崩れ落ちました。

血の気が一気に引きました

そして

涙がとめどなく

あふれました。

 

恐くて怖くて

何度も見てはいても

投稿出来なかったこのテーマ


もし投稿したら

すぐに

そのことが起きてしまう気がして

怖くて恐ろしくて。


でも

投稿しなくても

恐れていたことは

容赦なくやってきました。


愛しい愛しい

ハナちゃん🐈は、人柄ならぬ猫柄も

生き方もあまりにも立派で

こんなにもみんなから愛されながらも

神さまにさらに愛されすぎて

連れていかれて

しまいました。


星2020年11月2日水曜A.M.0:10頃

 ハナちゃん🐈は旅立ちました星

キラキラ松居直美ちゃんとハナちゃん🐈の

微笑ましいツーショットルンルン



直美ちゃんちのハナちゃん🐈

✨奇跡というgift✨を

何度か頂いたけれど

欲深い私は

もっともっとと

神さまに

しつこく

すがりました。


『願いを聴いて

お前の天寿をハナ🐈時間に

変換して

本来の天寿以上の

猶予を何度か与えただろう

お前の体調が最悪だったのは

命の時間の変換をした代償なのだ

代償として、ハナ🐈の苦痛をお前が

引き受けねばならなかったのだ

無償で願いは叶えられない

なんらかの代償はつきものなのだ』

神さまは

淡々とした顔で

おっしゃいました。


『これからは私に任せなさい

ハナ🐈が

あまたの皆から愛された以上に

皆に注いだ愛情を上回るほどに

深く慈しみ

可愛がろう

こちらには、おばあさんも豆パグ

しあわせにくらしている

だから

安堵しなさい』


『ハナ🐈は、現世の器から

苦痛から解き放たれたのだ

真摯に逞しく立派に生きぬいたのだ。


三つの使命をしっかりと果たし

優秀な成果を収めたのだ。

現世の課題を予想を遥かに超えて

修了し立派に卒業したのだ

自由な魂になったのだ』

                   


 

  右矢印To Be Continued ニコニコラブラブ音譜



キラキラコロンして逆さから見ると、いつもの世界がちがってみえるにゃんグラサン見えなかったものがみえてくるにゃんルンルン天橋立の股のぞきじゃないけどラブラブ


どんな事でも、視点を変えることって大事よね気づきやっぱりハナちゃんはタダモノじゃないわねウインク音符



流れ星平安以降ハナといえば桜🌸のこと

やって来ないでほしいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12772396317.html



 星これからもハナちゃん🐈と一緒に、✨カンパル✨直美ちゃんを応援していきます。みなさんも、✨ハナちゃん🐈の願いが叶うよう✨引きつづき応援よろしくお願い致します🌸