星かわいいは正義!わんこの写真拝ませて!


キラキラえっ、オレちゃん、ハナちゃん

猫しっぽビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽ猫あたま牛しっぽ猫あたま猫しっぽ牛あたま魚しっぽ猫あたま

猫しっぽ魚あたま黒猫しっぽ猫あたま猫しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ猫あたま猫しっぽ犬あたま

魚しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ猫あたま

もはや何者かすら不明てへぺろおふざけが過ぎましたアセアセごめんなさいえーん


キラキラこの食べっぷりは、ワンちゃんの証拠でしょしっぽフリフリ腎不全で闘病中、今はもう食べられなくなったけどアセアセ


キラキラさて、オレちゃんは何者でしょう??フレンチブルですぅパグ

何言ってんの、ハナちゃんびっくり笑い


キラキラふふふ、可愛いでしょ、オレちゃん音譜

お水やスープ🍼で、直美ちゃんにのませてもらうんワンわんわん

可愛いけど、ハナちゃんはしっぽフリフリじゃキョロキョロ


キラキラマジッびっくりバレてるっガーン!?

ワンちゃんですよわんわんオレちゃん猫しっぽ猫あたま  猫しっぽビーグル犬あたま信じるものは救われるネコ

ハナちゃん、バレバレのワンワンサギ笑い泣き

気の利いたジョークにゃんグラサンルンルンキラキラ

みなさん、ハナちゃんのボケです、笑ってお許しくださいてへぺろ飛び出すハート




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


命の重さ尊さはみな同じ🦮🐈‍⬛
可愛いくて仕方ないのも同じこと
大切な大切な家族だから
といっても、ハナちゃんは、私の🐈と思ってますが、妄想ですニコニコキューン飛び出すハート
直美ちゃんちの可愛こちゃんですラブラブ音譜 

        下矢印
ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ
https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12771899348.html

 


キラキラほぼ歩けないのに、補液の後に、なぜかのぼれた階段びっくりミラクル!?


キラキラホットカーペットの上でぬくぬく、ベランダで、自然を五感で感じて、生きている実感〜音符


松居直美ちゃんちのキラキラカンパルキラキラハナちゃん15歳闘病中、腎不全、尿毒症などを患い、8月中旬から数度の余命宣告乗り越え、今ではチュールすら食べられなくなっても、何とか霜月を迎えましたニコニコキューン飛び出すハート

応援よろしくお願い致しますにゃんラブ