気圧のせいで連日続く片頭痛吐き気、

痺れ痛みオエー

オマケに、気をつけてたのに

9/29.30.10/3と3回も転倒てんとうむしガーンネガティブ


脚や左肩お尻の痛みに耐えながら

必死にブログ書いて

推敲推敲重ねて

やっと完成したにっこりラブラブ音譜

その後、

消えました魂一瞬でガーン真顔


部分的にカットしたかっただけなのに

なぜか

カットしたかったところが生き残り、

下矢印ちょっと道草下矢印

竹西神田??またもや音声入力による誤変換どころか、何も言ってないのに勝手に入力されたおばけガーン昨日は、同じような勝手に入力されることが、何度もあったもやもや

だれの悪戯?恐ろしすぎる爆笑魂

ちなみに、昨日の深夜、ちょうど0時をお知らせしますと声がして、

突如テレビがテレビ

ついた、ひえ〜絶望ピリピリ

ハナちゃん🐈助けて〜アセアセ

電気系統の悪戯祭の日??

一昨年お星さま流れ星になったMくん🐈ならうれしいんだけどニコニコ飛び出すハート


閑話休題左矢印うざいやつでしょよだれ気づき

時間かけて、やっと仕上げたのに、

最後の最後に、

まさに

はい、おしまい真顔

またね〜おいで

じゃなくて、もうピリピリ

どこにこの怒りをぶつけたらいいむかつき

やっぱりとんこつ豚ラーメンよだれオイオイおいで

ポンコツの私魂が‥ウンウン

ちゃんちゃかちゃちゃんちゃ

ちゃんちゃん

ちゃんちゃかちゃちゃんちゃ

ちゃんちゃん

血9笑おーっ!笑い

またあああああえー?

この誤変換zzz

千9章ムキーッピリピリ

なんでやねんおいで もう英和ゲラゲラ音譜


音声入力で漫才みたいになるなんて

もう馬鹿馬鹿しくなってゲラゲラ音譜音譜

光もどっかへ飛んでいきましたオエー!?

イタリアろ??光やろキラキラ怒りやろ💢 

あ〜もう〜なんでやねんウシシ

なぜか突っ込むと

関西弁に無気力気づき

消えたオバケオバケ 汗と涙の結晶は

何処へオバケオバケオバケおばけ??


心霊現象おばけ魂!!

知らんけどハロウィン


今朝は音声入力普通にできます

ちっくしょ〜爆笑

わたし怒ってしまいました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

 https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12767272952.html




キラキラじょうろのお水は

     ルンルンあ〜まいにゃんルンルンキラキラ

   ブルーハーツ余は 満足じゃグリーンハーツ

 ハナちゃん、いつからお殿様ニコニコ飛び出すハート

  まげかつら被らなきゃにっこり音符

Hey  !?ガーンえーんまただ、何の音もしないし、音声入力もしてないのに絶望あせるあせるおばけ

ハ、ハナちゃ〜ん、だずげで〜爆笑アセアセ


ハナちゃん

ハナちゃんグリーンハーツ

今日も健やかなおだやかな一日で

ありますように🍀