いけない物申す笑いって

わかってるんですけど爆笑

こんな深夜の0:30過ぎに三日月

先日は

丑三つ時におばけアセアセ

でも

zzzふとん1眠れないんだもん無気力ふとん3💦

脳が、幸せホルモン不足だっムキー

よこせってムカムカピリピリ

脅迫してくるんだもん魂が抜ける

こわっ煽りガーン

というわけで、

ムキーの指令にしぶしぶ従い

食す真夜中の‥

さて、それは

何でしょう??

難問ですねニコニコ飛び出すハート

はい時間です予防コロナ感染防止おいでコラコラ

正解は〜

今は金色のコレ

下矢印

下矢印


  グリコ ジャイアントコーン

  三種のうち、特に、コレにしばらくハマってますよだれキューン飛び出すハート

  以前はクッキークリームが好きだったのに。気づいたら、こちらにリニューアルされて爆笑    

        下矢印

深夜に食べるようになったのは、

ほんとに、つい最近なんですが魂が抜ける

元々、アイスは自宅では

ほぼほぼ食べない方でした。

自身の闘病ストレスもありそうですが、

直美ちゃんちのハナちゃん🐈の病状がストレスになってる気がします。

時期的にハナちゃんが、吐血したころと

重なってるので爆笑


上矢印


糖尿病になるといけないので、ジャイアントコーンより小さくカロリーも低い、7本箱入りアイスを、わが友が買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート

意外にパリっとして歯ごたえもあり

味的にも量的にも満足出来ますニコニコ


下矢印

森永パキシェル7本入りと5本入りの箱見かけました、違うお店ですがニコニコ

原因不明の疼痛も幸せホルモン等等と

関係してるのではないか煽り


心が壊れるとアイスを求めるガーン無気力

これについては、また

別の機会ににっこり

   

 丑三つ時おばけにアイスをむさぼる女

      キャー煽りピリピリ

      私、ヤバい??

寝付けない夜にしていること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

 https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12766120008.html


  

 直樹くんまたねグリーンハーツありがとにゃんニコ

 直美ちゃ〜ん、ちょっと気を遣って

 ヘロヘロにゃん魂

 幸せホルモン出てきたにゃんキラキラキラキラ


    キラキラキラキラキリッとキラキラキラキラ 

そこはかとなく哀愁漂うハナちゃん爆笑