なんとキラキラ気づきルンルン赤とんぼキラキラ

アキアカネさん

ベランダにとまって‥

   ぬき足さし足ハイハイラブラブ音譜

陽光の加減で

美しい色がとらえられなかったけれど

  貴重な遭遇スターキラキラ


トンボを見ることが、この辺りではなかなかない。

私たち人間がヤゴが育つ、トンボが生きられる環境を奪ってきているのではと、

心は複雑魂

それでも、今の私にとっては

大歓迎の来訪者笑い泣きキラキラグリーンハーツ


去年の10月からもう一年!?

ジェットコースターに強引に乗せられたかのような驚くほどの速さが恨めしい。

外出は月に1〜2回程度の通院で介助者なしではできないアセアセ


『やあ、こんちは、秋本番だよ〜』

って、わざわざ訪ねて来てくれて

  キラキラキラキラわくわくキラキラキラキラキラキラ

しばらくして、

『高い山を飛び立って、あちこち冒険中なんだ、じゃあ、また遊びに来るねラブラブ音譜

元気でねウインク🍀』

と、

高い高い青空を

眩しそうに仰いでから、

そうして

勢いよく飛び去った。


  

今週の一枚


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

 https://ameblo.jp/naomi-matsui/




サイリウムパウダーサプリって、すごいにゃんかびっくり 直美ちゃんの指🤌の刺激具合が絶妙にゃんか爆笑 結局、オレちゃん、久々に自力で💩、またの名を、

ネコかりんとう🫘(awo語)2本も生んだにゃんグリーンハーツ 達成感グラサンキラキラキラキラ



ギョギョギョ〜ッうお座 さかなくんかおいで

ホ、ホ、ホンマでっか さんまさんの番組やんおいで ホントニャン??

数値が〜下がってるぅおーっ!??

ミラクル!?

腎臓の💊最近飲んでなかったのに笑い泣き

ハナちゃん🐈ハナちゃんグリーンハーツ
いとしいハナちゃんラブラブ音譜
 峠は少しこえたかなキラキラキラキラ
直美ちゃんとカンパってくれて
ありがとね🥹音譜
うれしくてうれしくて
泣けちゃうよ笑い泣き