げんかつぎでやってることはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は、現人神ならぬ、
現猫神的存在、
ハナちゃん🐈の様子確認が
ゲンカツギニコニコキューン飛び出すハート
松居直美ちゃんのブログ
毎朝更新されるのを待って
必ずチェック恋の矢音譜音譜

先月半ばに、来月まで、来週、
あと2、3日‥‥と
余命宣告されてから
およそ6週間も経ちますが、
キョロキョロ気づき一時の危険な状態を
脱したのか??

医学的には悪くても
命の不思議!?
生きることを
素直に信じる心の奇跡か??

フェニックスのように、
マグロ🍣ムシャムシャ爆笑グリーンハーツ
モンプチのウエットフードも
ドライフードまで音符パリポリもぐもぐ音符
病はそのままに、
脱皮したかのように
元気な様子爆笑キューン飛び出すハート 

倉持知子先生曰く、
シン・ハナちゃん🐈誕生かグラサンスター音符 

ホントに
たくさんの人に感動を、

✨✨幸福をふりまく✨✨

ハナちゃん🐈こそ✨✨ 

猫しっぽ生きる猫からだ招き猫猫あたま以外の

何者でもない🐈✨✨

ハナちゃん
ハナちゃん
シン・ハナちゃん💕
元気に快方に向かってる様子
ホントにうれしいニコニコキューン飛び出すハート
へなちょこメンタルの私を
いつも励まし
生きる勇気をわけてくれて
ありがとね爆笑気づきグリーンハーツブルーハーツ



ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ
 歯ごたえがたまらにゃいグリーンハーツブルーハーツ 
 ルンルンキラキラパリッポリッキラキラ音符
 よくカミカミしないとにゃん!!