昨日の朝は

  空も高くて青く蒼く

  宇宙につづく底なしの空の深さ

  なんだとふと思い

  

  大気も

  鳥肌が立つほど冷ややかで

  澄みきっていました。



  裏腹に

  心は少しどんより

  


  どんよりは曇り魂

  グレーな気分とは

  言わないなぁ??

  I  feel  a little blue

  


  まあ、こんな日もあり。

  あらがわず、受け容れる、

  原因はわかっているし。


  人の心を推し量るのは

  想像力を働かせても

  難しい。



 自分の思っている通りには

 なかなか人には伝わらず、

 意図通りに解釈してくれないもの。

 脳内地図がそれぞれ違うから、

 価値観や育った環境や現状や

 今その時の感情の在り方等等に

 よって。

  そのことをわかった上で、

  伝える努力が必要うーんウンウン音符

  


  すっかり秋ですが、

  ベランダの

  日々草たちは、少し枯れてきた

  葉っぱもありますが、

  まだまだあざやかですキラキラ音譜音譜



 空も雲もお花も、いつ眺めても

       飽きないお願いラブラブ音譜ラブラブ

  🐈は言うまでもなく

 存在そのものが愛おしいニコニコキューン飛び出すハート

  

   

  君はだれ?

  名前をド忘れしてしまって

  ごめんなさい爆笑

  確か

  遠きマダガスカル🇲🇬から

  あるいは

  アラビア半島かアフリカ南方から

  故郷は遥か彼方だったはずアセアセ

 

 あ!?ペンタスさんですねウインク気づきラブラブ




  こんな日は

 無理矢理気持ちをあげようとせず、

 あるがままに自分を受け入れて

  しばらく

  風に吹かれてみよう流れ星流れ星

   さむっ煽りあせるあせる


  

   先日の通院の帰り道、

   久々に電動歩行車で

   リハビリ兼ねて歩く

   子供の頃から大好きな 

   道草もぐもぐにわくわくしながら

   パシャリ📱ラブラブ音譜

    ところで、

   君たちはだれ??びっくり気づきアセアセ



 ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん🐈応援団グリーンハーツブルーハーツ

  https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12766172699.html


  


 は、鼻が〜オレちゃんの〜ガーン💦


 

直美ちゃん例のアレ、まだかにゃ爆笑


 

コレコレ、たまらんにゃあ〜んもぐもぐ飛び出すハート

  

 ハナちゃん

 ハナちゃん💕

 カンパルハナちゃん🐈

 苦しみが少しでもやわらぎ、

 一日でも一分でも一秒でも多く

 幸せに平らかに

 生きられますように🍀