ガーベラ,最近前進したことは?

 

 

 

 

 

今日は月1回の通院日。

 台風でいけないんじゃないかと心配しましたが、なんと爽やかな秋晴れ。

まさに行楽日和ならぬ通院日和。



予約は11時半なので、比較的ゆっくりと朝はシャワー、さっぱりとして準備ニコニコ

いつもUberでタクシー🚕手配。

朝10時半前辺りからは、なかなかマッチングができず、いつもハラハラ驚き💦

だから早めに配車依頼をするように心がけていますが、なんせ私かたつむりカメかたつむりカメかたつむりカメかたつむり



両下肢麻痺に、右足首の周期的激痛、ここのところまた両手の強張りもきついので、シャワーも着替えも全てのことにいちいち時間がかかる魂が抜ける かたつむりカメかたつむりカメかたつむり


去年2021年4月上旬に退院してから、室内での転倒の洗礼は幾度も受けているてんとうむしの私。

それでも、去年10月初めまでは、足に複数の補助装具、腰に強力サポーターをつけて電動歩行車でよちよち歩くよたよた短い距離なら歩けていた。


ほぼ1年もの間、籠の鳥🦉の私が、

なんとキョロキョロびっくりマーク びっ栗おいで照れ

今日は、病院🏥からわずか700mほどですが、電動歩行車で歩いて歩く帰宅することができました笑い泣きクラッカー合格

途中、バリアフリーとは程遠い、ガタガタの歩道、段差、凹み、側溝に落ちそうなほどの道路の傾斜等等、トラップだらけでしたが、ゲームをクリアするように引っかかっては乗り越えてむかつき煽りオエー右矢印ラブラブラブ音譜

もちろん、わが友の助けあっての

ことですがチュー飛び出すハート

およそ1年ぶりに、籠の🦉が

よたよたしながら飛び立ちました。

リハビリも初めて今年6月7月と心身共に絶不調でサボらせて頂き、

ふくらはぎも痩せ衰え、

爪楊枝みたいに細く尖ってびっくり

いえ、

極細ポッキーくらいウインクなんでやねん大あくび

になっていたのですが真顔

ポッキー折れずに、無事帰宅ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ

 めでたしねこへびめでたし泣笑笑い泣き



 サブゴールのいくつか先の、

いまだ遠い目標でしたが、

 本日、ウマ娘一足飛びどころか、

  三段跳びレベル??

ホップからの〜ジャ〜ンプグリーンハーツラブラブブルーハーツ

  塞ぎ込むことばかりが続いた

   私にとっては、

  大きな前進です笑い泣きラブラブ音譜ラブラブ

   




リハビリの先生、訪問看護師さん、   🏥の先生方、ヘルパーさんなど

多くの皆さま方、

そして、もちろん、わが友よキラキラ

 ありがとうございますお願いキューン飛び出すハート

      



 写真撮りながらの散歩気分歩く

 しばらくぶりに、しあわせ気分を

 堪能しましたニコニコ飛び出すハート

ハナちゃん🐈見倣って、私もカンパルラブ

そして、ハナちゃん🐈

    ハナちゃん💕

 今夜も無事に過ごせますように🍀

    

 https://ameblo.jp/naomi-matsui/


 まぐろは、にゃんともうまいにゃ〜💕



  ねぇ、ねぇ、直美ちゃん💕



 🏥かぁ〜しんどいけどカンパルにゃん