大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


おはようございます。


昨日のおみくじですが、大当たり🎯

私にとっては、単なる大吉ではなく、

 大大大大、無限大吉です爆笑飛び出すハート 


  ✨願いが届き叶いました恋の矢

 願いをひたすら唱えましたラブラブ音譜

     

    9月23日金曜日

    ✨✨ハナ金✨✨

      の贈りもの

  

    先生曰く、

    ハナちゃんの生命力は

      すごいですと。


    ふっくらしてるから

    幸せで膨らんだ風船🎈

    みたいだなと思っていたら

    体重が少し増えていた。


      未知なる力

      野生の本能の力

   直美ちゃんの献身的な愛情が

    きっとその力を増幅させた。

    だって、おばあちゃんを

     3、4年も家の前で

     外猫さんとして

     毎日毎日待ち続け

     生き抜いたんだもん

    ✨オレちゃん

    のびしろ半端にゃい🐈✨

       

     まだ暑い盛りでも

     暦の上では立秋

    そのころから

   1ヶ月乗り越えられるか、と 

    言われて、直美ちゃんと

    一緒に病魔と闘ってきた

    ハナちゃん🐈


    闘病を知ってから

    回復をかたくなに信じ

    たくさんの皆さんが

   ひたすら願い祈ってきました。


    9月16日に、

    あと2、3日待つか‥えーん

    と告知されていたとあとで

    知ったことですが‥

    

 神さま昇天は、直美ちゃんを筆頭に

  多くの皆さんがあまりにも

   強く強く願うものだから、

  また、ハナちゃん🐈の、

  『直美ちゃんのそばにまだまだ

   いなきゃいけないから

   オレちゃんもっともっと

   しっかり生きるにゃん!!

 という✨あまりにも強靭な意志✨

   に胸を打たれ

   根負けされたのか

   ‘’天命というもののルール‘’に

   少し目をつぶって下さった

   のではないかと思いますクラッカー


   ハナちゃん

   ハナちゃん💕

   愛しいハナちゃん🐈

   カンパってくれて

   ありがとうね爆笑

   ほんとにほんとに

 うれしくてたまらにゃいにゃん笑い泣き


  今日も健やかで平和な一日で

   ありますように🍀


ハナちゃんふっくら