こんばんは。


 愛しのハナちゃん🐈💕

      猫しっぽ再び猫からだです猫あたま


愛しい愛しいわたしのハナちゃん🐈(ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうで物申す直美ちゃんの🐈ちゃう、ほんまや〜ガーン

 冒頭からふざけて、ごめんなさいアセアセ


ネガティブふざけてる場合ではない病状であること、先程確認致しました🥹

これは、先日から少しずつ推敲しながら書き綴ったものです。

タイムラグがありすぎますが、お許しくださいえーん


 ハナちゃん🐈今朝も、トイレ行っても出なくて様子が変💦

うちの🐈も何度トイレ行ってトライしても出ないことがあり、男子は尿道が狭いから詰まりやすく尿路感染しやすくて、気をつけて観察してないと尿路閉塞になったら大変。

(うちの🐈くんは尿路閉塞、急性腎不全で手術、一命をとりとめ結果的に3度の手術。この子のことについては、またの機会にぐすん

 ハナちゃん🐈、おしっこじゃなくて、自力で、かりんとう(私流🐈💩の愛称)をうみだせず、ぐったりえーん

踏ん張るのって、ものすごく体力使いますよね、目眩するほど。頭の血管キレそうなくらい、友人は踏ん張ってることもあるので危険💦(ヤバい、何で私のこと暴露するのよむかつきって、きっとあとで叱られる〜ゴメンネ友よ、ガーシー砲zzz 友曰く、アーオーホーえー?アーホーかぁゲラゲラ

すんなり生まれないのは、水分が体内に循環し保留せず、すぐにおしっことして出てしまい脱水になり、かりんとうがカチカチになり過ぎることや貧血なども重なり、押し出す力もなくなってきてるからでしょうかえーん

でも、‘’摘かりんとう‘’して頂き、すっかりスッキリ、

帰宅後、爪研ぎロックギター音符バリバリッブルー音符バリバリッむらさき音符バリバリッグラサン音符                 

  ‘’オレちゃん、ほら、こんなに

  まだまだ元気だにゃんラブラブ音譜ラブラブ

  ようやくBIGアイランド先生と

  会えてうれしいにゃんラブラブ音譜


  ‘’もしやブラックジャック??

  女子だから、

  ブラックジャッコ!!かにゃ‘’

 いえいえ、ちゃんと医師免許お持ちだから、無免許医師ブラックじゃないでしょ。『仁』の心をお持ちの点は、共通してるけど。

『仁』てはてなマーク

『いつくしみ、おもいやり。特に、儒教の理念らしく、自他の隔てをおかず、全てのものに対して、したしみ、いつくしみ、情け深くある、思いやりの心のことよ。』

 

 BIGアイランド先生、

 直美ちゃんが不安なとき

 困ったとき、深夜の電話にも、

 親身にご対応くださって、

 本当にありがとうございます爆笑

 

  キラキラキラキラ医はスター仁術キラキラキラキラ


医療は、思いやりを持ちつつ、病気の治療を行うこと。

 ✨医は、まさに博愛の道にゃん✨


ヒトを診る医師の中には、肝腎の『仁』を忘れてパソコンばかり見て、

患者さんの話も聴きもしないか、聞き流す、難病だし、疼痛も治らないから薬しかないかな、どこまで我慢できるかだけですね、ペイン科でブロック注射打てるけど、一時的か、多分効かないから、やるだけ無駄かもしれませんね、

ハイハイ、前と同じお薬出しておきます、時間ですというような方々もあるとか。


獣医さんも利益優先で、心ない機械的な診察しかしない、ひどい処置をしても反省も謝罪もなし、🐕‍🦺ちゃんや🐈ちゃんの命を何とも思わない、

そんな話は耳にします。

次の言葉をかけて下さった

ブラックジャッコ先生の、

 ✨無理をしないいい頑張り✨


 私流に変換すると、 


✨かんぱり✨(乾杯🥂みたいだにゃん)


ハナちゃん🐈💕

✨カンパッテマス✨


ハナちゃん

ハナちゃん💕

愛しいハナちゃん

最期まで、健気にカンパル✨

ハナちゃん🐈に

私はなにひとつしてあげられない。

それがつらくて悲しくてやるせないえーん


少しでも

直美ちゃんと一緒にいたいから

カンパル

ハナちゃん🐈💕

少しでも

苦しみや痛みを和らげて

安らかにおだやかに

ハナちゃん🐈がもういいよって

直美ちゃんの手を放すまで

しあわせに生かしてあげたい

直美ちゃん


直美ちゃん💕

たくさん泣いていいんだからね

愛の証のなみだなんだから

泣きながら声をかけて

ハナちゃんを抱きしめて💕

大切に大切に

今この一瞬一瞬のしあわせを🍀


松居直美オフィシャルブログ「豆ト米。」Powered by Ameba