おおお〜ニコニコ飛び出すハート

だだ、だ〜いきち〜お願い音譜

音符大トリプルグリーンハーツこんな最高の

おみくじ、初めましてです照れラブラブ音譜音譜

ブログも始めてみたものの、

ダメだなぁ撤退しようかなぁと

いつも逃げたくなる煽り

でも、今日も挫けず

新しくチャレンジしたことが

ひとつ出来て

少し達成感。

キラキラたとえ揺らぐことがあったとしても、自分を信じていけば良い音符


『頑張る』という言葉

‘頑’は、‘’頑な、頑固‘’

『頑固に我を張るリサイクル自分の考えを

おしとおす』といった自己中心的な

マイナスのイメージもありますが、

一方で、以下の説なども。

『見張る』右矢印『一定の所から動かない』

右矢印『努力してやり抜く』

後者はプラスイメージの意味ですね。


キラキラ継続の先に幸せありグリーンハーツキラキラ


ハナちゃん🐈グリーンハーツ音符

みたいに

キラキラいいがんばりキラキラブルー音符

見倣いたいなと爆笑

ハナちゃんの主治医の先生が

直美ちゃんにかけられた言葉。

いつも絶妙なタイミングで

心に響く言葉を適切にお伝えになって

キラキラ医は仁術キラキラ

という言葉が浮かび、

(この言葉についてはまた今度)

医師としての本分をきちんとお持ちで

実践なさっている方だなとラブ飛び出すハート


グリーンハーツ無理をしないいい頑張りグリーンハーツ

私流に変換すると、

ブルーハーツかんぱりブルーハーツ

キラキラカンパリます音符キラキラ


今日だけでなく、

しっかり胸に刻んでおきたい

魂を輝かせる言葉✨

あなたにもお送りしますお願い飛び出すハート


大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる 



 https://ameblo.jp/naomi-matsui/