ホスセリのブログ -5ページ目
音読カード
私のイラスト
まだ続いてます
中身はまだ見せられませんが
先日の事
イラストが描きあがるのを待っていた娘は
抱いたまま
お休みになってしまいました
熊本日日新聞
山で出会った花Ⅳ
№201~208
をお送りします
その前に
綺麗なサザンカが咲いていたので
アップします
ヒメノボタンって
ススキの合間などにさくそうです
見つけてみたいですね
ダイサギソウも
普通のサギソウに比べて
花の数が多いみたい
気になります
チョウセンノギクも気になります
だいぶ怠けてしまいましたが
熊本日日新聞
山で出会った花Ⅳ
№193~200
をお送りします
このシリーズも
ここまで来ると
空き地で見るようなオーソドックスな
花が出てきますね
本当にオーソドックスかどうかはわかりませんが
アキカラマツとか
探してみたいですね
昨日、
W=9500、ミゴロ=2700
程度のテントの張替えをしてきました
テント屋さんが作っていないフレームに
テントを張ろうとすると
各所で不具合が生きてきますが
今回は形状がそんなに難しくなかったので
かなり上手に張れたと思います
うんうん
うちのヒイラギは
鉢植えの上
下にリュウノヒゲがいっぱい植えてあります
おかげでヒイラギの成長があまり良くない
ので花が咲いている姿を見ることがなかったのですが
なんといっぱい咲いてました
ヒイラギ頑張って花咲かせたんだぁ
結構かわいらしいので
お気に入りの一つになりそうです

