理由 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

ずいぶんとお休みしました。


一昨日アップいたしました


記事にお休みの原因に一つを


お書きしましたが


実はまだ2、3ございます


その一つがこれ



ホスセリのブログ

ギターです


以前からやりたいなーとは思っておりました


実家に眠っていたものです


(妹が中学の時選択授業で買ったもの)

(黙って頂いちゃいましたが・・・まあいいでしょう)


ハマショーファンとしての私としては


やはり浜田省吾から


もう3ヶ月ほど経ちましたが


「路地裏の少年」「悲しみは雪のように」「終わりなき疾走」


など練習しております


他に「タイヨウノウタ」「3月9日」etc


なども・・・


まだお聞かせするほどに至っておりませんが


いずれDO画など・・・


(書いただけで照れちゃいますが・・・)



バイモユリ



ホスセリのブログ