発表 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

ずいぶんと御無沙汰しましたが


今年に入って


親子ともども随分と頑張りました


出来ない英語に悪戦苦闘し


数学得意だけど


最近苦手だった二次関数(特に面積)の問題


漢字の書きとり


出題の傾向に沿った勉強


気づけば夜中の一時半


翌日仕事あるのにそっちのけ


こんなに勉強したのは久しぶりでした


まるで自分が高校受験するかのようでした


事実息子よりわかってんじゃん


てのがいっぱいありました


しかしその甲斐あって


息子合格!


親の私が受けた度の受験よりうれしかったです



先生方は危ない危ないと発破かけるし


気が気でありませんでしたが


蓋をあけると


「受かると思ってました」だって


どんだけ~!



ホスセリのブログ



桜咲く


ヒメオドリコソウとともに


ホスセリのブログ
   ホスセリのブログ



ホスセリのブログ