ずいぶんと御無沙汰しましたが
今年に入って
親子ともども随分と頑張りました
出来ない英語に悪戦苦闘し
数学得意だけど
最近苦手だった二次関数(特に面積)の問題
漢字の書きとり
出題の傾向に沿った勉強
気づけば夜中の一時半
翌日仕事あるのにそっちのけ
こんなに勉強したのは久しぶりでした
まるで自分が高校受験するかのようでした
事実息子よりわかってんじゃん
てのがいっぱいありました
しかしその甲斐あって
息子合格!
親の私が受けた度の受験よりうれしかったです
先生方は危ない危ないと発破かけるし
気が気でありませんでしたが
蓋をあけると
「受かると思ってました」だって
どんだけ~!
桜咲く
ヒメオドリコソウとともに



