段ボールハウス | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

ずいぶんと御無沙汰しております


先月とっても暇で


自営業の私はヒーハー言っておりましたが


今月はなんと忙しい方でヒーハー言っております


先々日お仕事が一段落してゆくりしておりますと


娘から「段ボールでお家が作りたい」と言いだしました


一週間バタバタして


なんか娘の相手もしてなかったような・・・


感じがして・・・


一丁協力してやるか!!!


と思ったら娘との共同作業で


コンナンなりました


最後は煙突まで付けて


どーもサンタさんをお迎えしたかったようです


とうちゃん ここから入ると壊しちゃうぞ


ホスセリのブログ   ホスセリのブログ



ホスセリのブログ