段ボールハウスずいぶんと御無沙汰しております 先月とっても暇で 自営業の私はヒーハー言っておりましたが 今月はなんと忙しい方でヒーハー言っております 先々日お仕事が一段落してゆくりしておりますと 娘から「段ボールでお家が作りたい」と言いだしました 一週間バタバタして なんか娘の相手もしてなかったような・・・ 感じがして・・・ 一丁協力してやるか!!! と思ったら娘との共同作業で コンナンなりました 最後は煙突まで付けて どーもサンタさんをお迎えしたかったようです とうちゃん ここから入ると壊しちゃうぞ