昨晩も長男の受験勉強に
付合って午前一時に就寝
おかげで更新が遅くなります
息子が本格的に受験勉強初めて
数日、まだペースがつかめない
順調なペースに乗るまでは
付合ってやらなければと思っております
そうこうしているうちに見ごろな花が・・・
冬場に咲く花が欲しくて植えました
ツワブキ
結構、立派に咲きました
サフラン 赤いめしべ?が調味料になるのでしょうか
と
タマスダレ 先日アップしましたがこちらがきれいでしたので
再掲載
タンポポ
やはり少ないですね 白
外来の黄色いタンポポにおされて
残したいものです




