家に咲く花 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

昨晩も長男の受験勉強に


付合って午前一時に就寝


おかげで更新が遅くなります


息子が本格的に受験勉強初めて


数日、まだペースがつかめない


順調なペースに乗るまでは


付合ってやらなければと思っております


そうこうしているうちに見ごろな花が・・・



冬場に咲く花が欲しくて植えました


ツワブキ


結構、立派に咲きました


ホスセリのブログ    ホスセリのブログ


サフラン 赤いめしべ?が調味料になるのでしょうか



タマスダレ 先日アップしましたがこちらがきれいでしたので


再掲載



ホスセリのブログ    ホスセリのブログ

タンポポ


やはり少ないですね 白


外来の黄色いタンポポにおされて


残したいものです



ホスセリのブログ