息子とstudy③昨日、三日坊主を回避し 本日四日目 さージョイフルでご飯食って 頑張れ! 長男とマンツーマンで 受験勉強 まだまだ弱音を吐く長男 ペースをつかむまで もう少しかかりそうですが 親と一緒に勉強できるのが 何となくうれしそうに見えるのが救い (結構ガミガミ言うけれど)