浜田省吾 ツアー 行ってまいりました | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

しつこいようですが


浜田省吾ツアー


行ってまいりました


とっても、とってもサイコーでした


前回、五月公演とは


半分くらい曲の構成が変わっておりました


オープニングや主要な曲は変わっておりませんでしたが


「もう○○の○曜日」はじめ「家○」、「○地裏の○年」、「○が○生の時」


などグッとくるような曲が多くつかわれていました

アリーナのみんなと両手振ったり合唱したり


とっても気持ちよかったです


その中でも「PA○N」は今の日本の状況をうまくフォローアップするように



歌っていただき胸が熱くなる思いがしました


席はと言えばもうちょっと近くが良かったのですが


ファンクラブに入っていない私は


どちらかと言えば前の方っだたのかもしれません


しかし、残すツアー


あと今日のマリンメッセと


次のさいたまスーパーアリーナ


だけと思うと次はいつ・・・


と、ちょっと寂しさを感じます



ホスセリのブログ

ツアートラック



ホスセリのブログ-DVC00112.jpg



ホスセリのブログ-DVC00113.jpg


ホスセリのブログ-DVC00114.jpg