しつこいようですが
浜田省吾ツアー
行ってまいりました
とっても、とってもサイコーでした
前回、五月公演とは
半分くらい曲の構成が変わっておりました
オープニングや主要な曲は変わっておりませんでしたが
「もう○○の○曜日」はじめ「家○」、「○地裏の○年」、「○が○生の時」
などグッとくるような曲が多くつかわれていました
アリーナのみんなと両手振ったり合唱したり
とっても気持ちよかったです
その中でも「PA○N」は今の日本の状況をうまくフォローアップするように
歌っていただき胸が熱くなる思いがしました
席はと言えばもうちょっと近くが良かったのですが
ファンクラブに入っていない私は
どちらかと言えば前の方っだたのかもしれません
しかし、残すツアー
あと今日のマリンメッセと
次のさいたまスーパーアリーナ
だけと思うと次はいつ・・・
と、ちょっと寂しさを感じます
ツアートラック



