朝の一輪 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

朝のアサガオなんてそんなに珍しくもない


なんてお思いでしょうが


雑草の中に一輪だけ咲く小さなアサガオ


なんてけなげなものよ 


と思ってしまうのは私だけでしょうか


これも数時間後にはしおれてしまうのでしょう


綺麗に咲いてました。


ホスセリのブログ   ホスセリのブログ