朝の一輪朝のアサガオなんてそんなに珍しくもない なんてお思いでしょうが 雑草の中に一輪だけ咲く小さなアサガオ なんてけなげなものよ と思ってしまうのは私だけでしょうか これも数時間後にはしおれてしまうのでしょう 綺麗に咲いてました。