写真家 娘先日、某家で行われたバーベキュー とっても楽しかったです ご家族、ご親友の方々 ありがとうございました その日、娘(小1)が私の携帯で撮った 写真がこれ なんかいいでしょ? こちらは私が撮りましたが 娘の線香花火 な~つがす~ぎ~かぜあざみ~