早朝散歩 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

本日朝一番に娘に誘われて


散歩へ行ってまいりました


朝の散歩は清々しいもので


娘と二人で生き生き歩いて行くといろんなものに遭遇しました


田んぼの周りをぴょこぴょく飛んでかえるちゃん


おそらく山で虫を食べに行ったカエルが


田んぼに帰っていく途中だったんでしょう



ホスセリのブログ


牛舎では牛さんが


こっちを向いてまるで御挨拶しているようでした


思わず娘にポーズをとらせ


写真をとしました


牛さんありがとう



ホスセリのブログ



ホスセリのブログ


あとはムクゲでしょうか


あまりのでかさと綺麗さに


自分の顔と比較をしピースするので


思わずパシャ



ホスセリのブログ


最後にど根性ショウジョウソウ



ホスセリのブログ


いい朝でした