本日朝一番に娘に誘われて
散歩へ行ってまいりました
朝の散歩は清々しいもので
娘と二人で生き生き歩いて行くといろんなものに遭遇しました
田んぼの周りをぴょこぴょく飛んでかえるちゃん
おそらく山で虫を食べに行ったカエルが
田んぼに帰っていく途中だったんでしょう
牛舎では牛さんが
こっちを向いてまるで御挨拶しているようでした
思わず娘にポーズをとらせ
写真をとしました
牛さんありがとう
あとはムクゲでしょうか
あまりのでかさと綺麗さに
自分の顔と比較をしピースするので
思わずパシャ
最後にど根性ショウジョウソウ
いい朝でした




