今年初めての海水浴です
某一家と行ってまいりました
両家の娘はもちろん
我が家の中三坊主が一番はしゃいでいたかも・・・
う…んでもやっぱり
一番はしゃいでたのはオレかなぁ・・・
水面いっぱいに小魚が泳いでいたので
風呂桶で(なんでこんなところに持って行くのってお思いでしょうが)
素早くすくってみると
なんとフグの稚魚でした
あまりの可愛さに持って帰ろうと思いましたが
キャッチ&リリースです
海にかえしました
他にも珍しいクラゲ、写真見えるかなぁ
よく深海などでキラキラ光るやつに似てましたが
持って帰ると難儀なので
そいつも逃がしました
とってもおもしろかったです
やっぱり自分かい!



