※キバナコスモスではなく
オオキンケイギクでした。 失礼いたしました
尚、内容は 私の反省の意味と
その時の風情というか
気持ちを残す意味で
記事はそのままにしておきます
台風一過で
またちょこちょこ花が咲きでしましたが
まずはキバナコスモス
だいぶ前から咲きだしていましたが
なかなか手が回りませんでした
ちょっとここで出しとこうかな・・・
コスモスとは季節的にだいぶ早いですが
キバナコスモス
花の中にある小さな花が途中まで咲いています
これがどんどん開いていくと思うと
神秘的な花だと感じます

