長男の記録会 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

昨日、長男の陸上記録会があった


私は仕事で行けませんでしたが


家内が後援会会長サポート役として


色々と走りまわっておりました


一昨日の練習で


「良いフォームで跳べた」と


高揚しつつ帰ってきた長男


昨日の記録会では


2m90を跳んだと家内から聞いた


前回の競技で同じ高さを跳んでいましたが


今回ので公式記録に残ったということで


さらに、2m90は跳べるようになった


と言うことでしょう


長男の成長はとっても嬉しいことですが


中学の部活動生活も残りわずか


あと数回の公式協議で


「中学のうちに3M超えよう」


と言ったのはプレッシャーだっただろうか


でもそのくらい頑張ってほしい


プレッシャーはかけたくないが


ついつい口を出してしまう


良くない父だ