キエビネ | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

昨年は一茎しか花が咲きませんでしたが


今年は二茎花が咲きました


エビネの中でも


オーソドックスなエビネですが


このエビネ


苗を頂いて四、五年


立派に美しく咲いてくれて


とっても嬉しいです


ホスセリのブログ


ホスセリのブログ