スミレ
うちに咲くスミレで
最もお気に入りのスミレです
一センチ弱の花が可憐に
咲きます
マンサク
だいぶ前から咲きだしましたが
アップのタイミングを計っておりました
ついに満開かな
モモ
先日一輪だけアップしましたが
ここ二、三日あったかかったので
いっきに満開です
これで花見がしたい!
チューリップ
うちのいたる所に植えておりますが
黄色が一番先に咲きました
ツルニチソウ
先日アップしたのとは
葉っぱの色が違います
これも今からいっぱい咲きます
ユリの発芽とスズランの発芽です
ユリはもうちょっと先になります
スズランはここ二、三日あったかかったので
いっきに芽が出てきました
しかし去年より花の蕾が少ないようです







